So-net無料ブログ作成

笑顔がみたいな [ペット]

さくらが退院してから3日経ちました(*゚▽゚*)

入院中、さくら恋しさにこんなものを購入。(笑)

CIMG0409.JPG

最近、さくら依存症が進行してきた模様ですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

そんなことは、さておき・・・・

 

さくらですが、退院してきてすぐはヘロヘロでしたが、食欲もあり、排便排尿もしっかりしてます!

今は、自分から立とうとジタバタしています(^_^;)

早朝4時半からトイレに連れて行けと鳴くので、朝が苦手な私がとても早起きになりました( ̄▽ ̄;) 

 

CIMG0431.JPG

ちょっと支えてあげたら立てます~(^O^)

 

 

 

CIMG0435.JPG

少しずつ放してやると・・・

 

 

 

CIMG0440.JPG

立った!!(`・ω・´)

もう少し時間をかけていけば、前みたいに歩けるようになるかな?

 

 

CIMG0444.JPG

ご飯もモリモリ食べます( ´ ▽ ` )

食べてくれるのが一番安心します。

 

CIMG0448.JPG

ほぼ完食!!

 

毎日の飲み薬に目薬も頑張ってくれています。

元気になったらまたお出かけ行こうね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

みぃにゃん

さくらちゃん歩きたいのですね♪応援したくなります!!無理せずゆっくり歩ける様になります様に!
by みぃにゃん (2014-04-22 12:39) 

makkun

さくらちゃんは食欲はあるようですので
安心しました~
さくらちゃんが少しづつでも回復して
歩けるようになると嬉しいですね~
応援していますね~
by makkun (2014-04-22 16:01) 

raomelon

さくらちゃん立てたんですね
本当によかった^^
ご飯を食べてくれるのは安心ですね
肝臓の数値はクーも3週間たってやっと基準値近くですので
焦らずに頑張ってくださいね
一歩ずつでも歩けるようになりますように!(^^)!
by raomelon (2014-04-23 01:10) 

youzi

さくらちゃん、入院してたから筋肉がおちたのではなく、病気の症状で筋肉が落ちているのかもしれません。ももも同じような状態になり、歩くことが大変だった時期がありました。でも、歩こうと言う気持ちがさくらちゃんにあるようなので、補助をしながら、歩かせてあげるのがいいのかなと思います。
by youzi (2014-04-23 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。