So-net無料ブログ作成
検索選択

やる気 [ペット]

 

ブログを読んでくださっている皆様、

さくらの記事にたくさんのコメントをありがとうございます。

本当に本当に心より感謝いたします。

ブロブを始めて1年と数ヶ月、さくらはどこにいても皆から愛される存在だったこと、

とても誇りに思います。 

 

さくらの一件以来、なんだかやる気が起きません。

仕事でもなんだかずっと眠いです。

いや、、さくらの所為にしてるわけではないですよ??

 

でも、やっぱり、居ないと変な感じです。

 

CIMG0781.JPG

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ゲンママ

私も、さくらちゃんのこと頭から離れません。。。
保護団体に引き取られるまでは、辛かったはずですよね!
でも、ちぃずさんとの4年5ヶ月で、その辛さも消えていると思います。
さくらちゃんは、ちぃずさんにいっぱいいっぱい感謝してると思います。
そして、これからもずっとそばにいます。
悲しみは深いとおもいますが、ちぃずさん頑張って!

by ゲンママ (2014-05-29 06:17) 

かぁしゃん

ご無沙汰している間に、悲しい事があったのですね。
お気持ち、お察しします。
さくらちゃん、幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

by かぁしゃん (2014-05-29 20:27) 

youzi

悲しんじゃうと、さくらちゃんが困っちゃうって思っても、
やっぱり、悲しいですよね。
大きな穴があいてしまった感じがしますよね。
さくらちゃんとの楽しかった事をいっぱい思い出してあげてくださいね。
私も、ももが虹の橋に旅立ってしまい、今でも悲しいと思う事がありますが、
妹と、ももの話をよくしています。
by youzi (2014-05-29 22:14) 

amechan

しばらくはそう感じられるのも仕方がありません。
私の2匹の飼猫が他界したとき、私もそうでした。
特に5代目が他界した時はしばらく何も手につかない状態でしたよ。
その子の命日が来月です。他界して早、5年になりますが、天国へ行ったことはまだ、昨日のことのように思えます。

今は無理に何かをしようと思わなくても良いと思います。
そのうち、時間が解決してくれますよ。
by amechan (2014-05-30 09:21) 

みぃにゃん

分かります。私も先住犬が虹の橋へいったときはいつものpとk所にいなかったり、愛用のおもちゃやリードなど見るだけで涙が・・・。

by みぃにゃん (2014-05-30 18:40) 

makkun

思うはさくらちゃんの事だけで
虚脱感・虚無感で気持ちも落ち着かないでしょうね~
良く分りますよ~
さくらちゃんの事をたくさん思い出しながら
時の過ぎるのを待ちましょう・・・
by makkun (2014-05-31 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。