So-net無料ブログ作成

新品 [趣味]

先日、さくらのご飯皿が割れてしまったので、


(最初の皿は母が落として割れました。3000円くらいしたのに…。2枚目の皿はいいなが段差から落として割って、3枚目は買ったその日にまたさくらが落として割ったっていうね…)


で、今回4代目の皿を購入!




NEC_0885.jpg[犬]


2枚買っちゃった☆

毎回、さくらの皿は桜柄です(●´∀`●)

かわいい〜(*> U <*)

百均だけどww


今度は割れないように気を付けないとね〜[6]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

待ちに待った [遊び]

昨日は毎年恒例になっている、友達とのクッキー作りでした★

ブログネタが被るけど、まぁいいか☆ってことで。

朝の6時から待ち合わせして、私の家へ・・・
到着して玄関に入ると、珍しくさくらが吠える吠える(笑)
友達の匂いが気に入らなかった?(^-^;

作り始めて、
牛乳がない、薄力粉が足りない、バターが足りない。
などのトラブルがありつつなんとか生地完成[るんるん]

この時すでに3時間経過[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の味の種類は
・プレーン
・チョコチップ
・ココア
・コーヒー
・抹茶
・よもぎ
・紫芋
・紅芋
・かぼちゃ


見た目はすごく美味しそう[ぴかぴか(新しい)]

友達は1個1個丁寧に鳥の顔クッキー作ってました[黒ハート]

私は黙々と、骨型とウサギ型と星型と桜型をくりぬいてました[手(チョキ)]





で、完成がこちら↓↓








NEC_0893.jpg




大量大量[ぴかぴか(新しい)]


味は、砂糖少なめで味が薄かった(泣)


まあ、カロリー控え目でいいよね[exclamation×2]



職場に持っていく用のはこんな感じ


NEC_0895.jpg



一応、美味しいって言ってもらえました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ねむたいのよ。 [ペット]

散歩大好きさくらさん。


いつもなら、私が玄関を出た瞬間に

『散歩よね!?私の散歩の時間でしょ!?ね!?』

ってめちゃくちゃ喜んで立ち上がって走ってくるんだけど、今日は違った…







NEC_0871.jpg


『・・・・・。』









NEC_0873.jpg

『・・・え?』







NEC_0872.jpg

『なに?さんぽ?行くの?』





テンション低ッ!!

珍しく寝呆けておりました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

決意 [日記]

いきなりですが、

今日からダイエットしたいと思います。

目標は『8キロやせる』こと!!


まずは食事制限から…
朝昼晩は食べるけど量を減らして、炭水化物を極力とらないようにする。
18時以降は食べない。 お腹が空いたら寝て忘れる。

運動は、毎日の仕事の労働とワンコの散歩。
これ以上すると体がもたないので、マッサージとストレッチを取り入れます。
腹筋背筋なら寝る前にできるかな。

あとは、
友達とクッキー作り、友達と食事会、家族でイチゴ狩り、同窓会。

という試練が待っていますが、もうこれは楽しみます←

正直、本気ダイエットは初めての試みです。

だって食べるの大好きなんだもの!!

基本的に三日坊主の私はどこまで耐えれるかしら…☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

育ってはいるけど… [日記]

NEC_0874.jpgNEC_0875.jpg
11月に植えたラディッシュですが…





もりもり育ってます☆


しかし密集しているせいか、全然実らない!!
根っこがヒョロっとしている…( ̄ロ ̄;)


間引きしないとだめだな〜(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たまに食べたくなるアレ [日記]

100セールの時しか買わないアレ。



はい。




ドーナツですよね!




さくらといいなにも、お土産に一つ購入しました。



普段なら食べないのに、


NEC_0867.jpg







NEC_0868.jpg


こんなに食べました。



もっと食べたそうでしたが、残りはいいなの分だからダーメ!






季節限定のやつで桜シリーズだったので




NEC_0869.jpg





こんなん買いました[ハート]


桜物ってなんかそそるんですよね(*^^*)



美味しかった★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

連勤最終日! [日記]

NEC_0866.jpg
今日は7連勤の最終日!

最近、気分の浮き沈みが激しくて疲れるのは、きっと生理前だから!
あと連勤だったから!
と思うことにしました←


明日から楽しい2連休w
久しぶりの2連休はたまりませんw

天気が良かったら、いいなのシャンプーしたいな。
でも最近また寒いから風邪引いちゃいそう…(;^_^A

それか、さくらも連れてちょっと遠出の散歩行こうかな(。・ω・。)

美容院と病院にも行きたいけど…(゜_゜)

色々したいことあると楽しいですよね〜♪


写真は昨日食べに行ったデザートw
松ぼっくりアイスです。
ホイップクリームにお菓子の小枝が刺さってた。
美味しかったですb(・∇・●)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨で憂鬱だぁ! [日記]

愚痴です(;・∀・)↓↓




読みたくない人はスルーしてください(((^_^;)






今日も仕事終わるの遅かった・・・。

朝からマジ切れしてしまった。

体調悪くて4連休中の後輩。
仕事の出来ない先輩。

社長は後輩に甘いから
「こんなときくらい休ませてやって、フォローしたってな」
って言うし。

上司からも
「あいつ(先輩)失敗するやろうからフォローしたってな」
って言われるし。

じゃあ、私は誰がフォローしてくれるの?
私の仕事はいつするの?

私が仕事中に怪我(頭から出血して縫った)しても休ませてくれなかったじゃん。
私が仕事の尻拭いして帰るの遅くなった時、
「お前が仕事するときは遅くなる」
「皆の足引っ張るな」
「泣くのは卑怯だ」
って言われた。

こんなこと言われて、頑張るほどこの間の仕事に人生捧げてないし。
辞めようと思い始めて早1年半(笑)
目指せ寿退社!!!




なんだかイライラする〜 [日記]

NEC_0860.jpg
ブログの更新がおろそかになってきている…

私の悪い癖、三日坊主。

色々やってはいるけれど、結局愚痴になりそうで…( ̄〜 ̄;)

わんこ達の手作りごはんも毎日作ってるんですよー!最近は全部細かく切るのめんどくさくなって、いいなの分は小口切り?です^ロ^;


そして、仕事帰りにコンビニかファーストフード店に寄るのが最近の日課です(。・ω・。)

なんか職場近くにお洒落なマクド○ルドができたんですよね〜カフェ兼用?みたいな。ケーキとかリッチなドリンクが売ってました。

私はカフェモカ(だったかな?)頼みましたw
美味しかったですb(・∇・●)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨の日は… [日記]

NEC_0027.jpg
なんか休みの日は雨がよく降るなぁ…(゜_゜)

雨の日にも関わらず、さくらは外に出て雨にうたれながら庭で仁王立ち。

風邪引くってば( ̄ロ ̄;)

痴呆の症状なのかな?

なのでいつも玄関に入れるんだけど、不服そう( ̄^ ̄)

いいなもびしょびしょになっております。

乾かないし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。