So-net無料ブログ作成
検索選択

盛りッ [日記]

NEC_1065.jpg
さくらんぼー!!!


家の庭でさくらんぼができました。
実はちっちゃいけど甘かったです(*^□^*)
去年は味しなかったけどね〜(笑)


さくらんぼって実と種の割合おかしいですよね。
種がでしゃばり過ぎてますね。
種なしのさくらんぼが食べたいな(←横着者)

2連休2日目!! [遊び]

今日は友達と買い物に行ってきました~


収穫物はこちら↓↓


NEC_1060.jpg

チュンチュン(雀のこと)可愛い!!!
と、友達と騒いでつい買ってしまいました。
おかき美味しかったし、何より紫芋があったから!!
紫芋大好き!!






NEC_1061.jpg

桜柄の首輪とリードです。
こんなん見つけたら買うよね?
買っちゃったよ!!!もちろん、さくら用です!!!(`・ω・´)ふふん







NEC_1062.jpg

よつばと!のガチャガチャフィギュアです!これが第2弾のやつ
で、こっちが第1弾のやつ・・・・・・↓




NEC_1064.jpg

組み立に失敗し、治療中です・・・。

でも動物とか細かいところまで再現されてて流石!って思いましたw





NEC_1063.jpg

たまたま北海道物産展がやってたので行って購入してきました!







あとはたい焼きとかウサギ用ドライフルーツとか色々買いました~!楽しかった!



明日からはまた仕事ですー・・・休みってほんと直ぐに過ぎますね。




2連休1日目!! [ペット]

休みだ!!
いい天気だ!!
ちょっと遠くへ散歩へ行こう!!



ってことで、 『海とのふれあい広場』に行ってきました[かわいい]


お目当ては、ドッグラン


さくらは2回来たことがあるのですが、大勢のワンコに囲まれるのは苦手なさくら。
いいなは初めてだし、ワンコにも興味ありそうな感じなのでお友達いっぱいできるかな?と期待しつつ、
レッツゴー♪♪



282.JPG

『どこいくの??ってかアンタ近いわよ。狭いからどいてくれる?』

ごめん、さくらが助手席に乗ってるから一緒に後ろに乗せてください。




286.JPG

『あ~、眠いわ・・・』






で、ちょっと車を走らせ到着しました。


288.JPG

『広いわ~~~~wwww』



早速、ドッグランへ!と思ったら・・・・
ぐいぐいドッグランから離れて行くいいな・・・・


え?え??ええええぇ??


この後いいながドッグランに行くことはなかったという。(←)


325.JPG

『私は1人でいいの~w』




302.JPG

『私も1人でいいの~』


・・・・うちの子達って・・・・orz



296.JPG

『これ、おやつ??』


はいはい、おやつね~。
次はお散歩行くよ~~。





319.JPG

『暑い・・・。』

ワンコ連れてくるなら朝ですね。
真夏じゃなくてよかった。





320.JPG

『待って~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





336.JPG

『長いわね』

大和川の河川敷、綺麗になってました。が、私が散歩したいのはコンクリートのじゃないのーーーー!!ヽ(`Д´#)ノ




310.JPG

『いい天気~~w』



308.JPG

『結構風強いわ。』



346.JPG

『いっぱい歩いたわ』

お疲れ様~(*´∀`*)ノ



349.JPG

『帰ろ~』




目的のドッグランは行けませんでしたが、楽しかったので良しとしましょう!!

ぎゃああああ!!! [日記]

7連勤終わったー!!!
明日から2連休です
キャッホーーーー!!!








でね?




前髪が長くなってきたから、うざいので母親に切ってもらったんですよ・・・・




そしたらね。










NEC_1059.jpg

こんなんなった。




短すぎじゃね?┗(;´Д`)┛

ってか、ぱっつん前髪。
まるこちゃんじゃん。
そんな高度な前髪が似合う顔じゃないのよ。


濡れてる状態でこれよ?
乾いたらどうなるの?
仕事行けないじゃない。


オールバックにしようかな・・・(。´・ε・`。)ムー

まんまる [日記]

NEC_1058.jpg




仕事帰りに、今日は月がまんまるで綺麗だな~(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
って思ってたら、やっぱり今日は満月だったようです。


ケータイでは綺麗に写らないですね(´・ェ・`)



お察しの通り、ネタ切れで何でもない話でした★

日課 [ペット]

さくらの毎日の楽しみ・・・

それは、1日4回の散歩の時間ヽ(´ω`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]





CIMG3318.JPG
『あら、お散歩?』







CIMG3324.JPG
『はやく連れていきなさいよーーーーー!!』







CIMG3335.JPG
『やっぱり散歩はかかせないわよね~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪るんるん』


最近、涼しくなったので元気!ヾ(*´>д<)ノ~♪♪

サラダ菜? [ペット]

さてさて。

家庭菜園で育てている、サラダ菜と葉大根ですが、
食べ頃だったので収穫しました!





CIMG3343.JPG

左がサラダ菜。
右が葉大根。

なんですが・・・・




これ・・・サラダ菜??(;-`д´-)ゞん~?



サラダ菜って巻いてくるんじゃ・・・
まだ巻く段階ではないのかな?
でも葉っぱの形とか柔らかさとか全然違うんだが(´ε`;)アレェ

ちなみに、サラダ菜の種は百均で買いました[ハート]
葉大根は職場からもらった♪




まぁ、食べれるから胡麻と柚子のおやつになりました






CIMG3348.JPG

『珍しいものがあるな~』



CIMG3350.JPG

『今、お腹いっぱいなのよ!』




でも数分で完食してました。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

また来年・・・ [ペット]

桜も見納めです。

散歩コースにまだ咲いている木がありました[わーい(嬉しい顔)]






CIMG3366.JPG

『えへへ~♪』

いい笑顔いただきましたΣ(σ`・ω・´)σイイネ!






CIMG3371.JPG

『桜はもういいから、ご飯ご飯!!』

えーーー・・・ジタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノバタ

ツアー旅行 [遊び]

今日は“造幣局の桜の通り抜けツアー”に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

さくらいいなはお留守番です(´・ω・`)


CIMG3244.JPG






今年は咲き始めが早かったため、ほとんど葉っぱが生い茂っていました・・・。

その中でもまだ咲いているのもありました[わーい(嬉しい顔)]


CIMG3405.JPG





CIMG3411.JPG





CIMG3421.JPG





CIMG3426.JPG






CIMG3429.JPG





CIMG3437.JPG


来年は満開の時に来たいですねー[るんるん]

人が多いだろうけど[あせあせ(飛び散る汗)]




特に意味はない [日記]

久しぶりにアクセサリーを買ったったw


NEC_1040.jpg

チョーカーって好き。
なんか格好良い。
あと紐部分が白色って可愛いな〜とw




何の脈絡もないが、祖母の家でよく焼き肉をします。
NEC_1033.jpg




野菜と〜
NEC_1034.jpg



肉と〜
NEC_1035.jpg

今回はタンがなかった…。
タン塩大好き(´∀`)




最後はデザート
NEC_0011.jpg

☆特製☆アイスクリームカステラごちゃ混ぜシュークリーム付きイチゴブレンド



うん、ネタが尽きたので、とりあえずなんでもない話でした…(をい)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。