So-net無料ブログ作成

夜の散歩 [日記]

夜の散歩は結構暗いところも歩くので、懐中電灯は欠かせません。

さくらといいなにも光が反射するキーホルダーを首輪とリードに着けています。


最近は私も光る腕輪を着けてます★

チカチカしてちょっとウザッたいです(笑)



NEC_1086.jpg




やはり、ケータイから投稿できないですね・・・


投稿できない? [日記]

ケータイから投稿できない・・・?


なんでだろう。
















兄貴が、沖縄旅行から帰ってきて、お土産をくれました。



紅芋やぶれまんじゅう

NEC_1084.jpg







うーん。

個人的に、沖縄名物紅芋タルトの方が好みだわ( ̄▽ ̄;)

エスカルゴ? [ペット]

IMG_002143.jpg














なーんて事にはとりあえずなってないですよ(゚∀゚ 笑)






デジカメを兄貴に貸しているので写真が撮れず、イラストで我慢。




今週も雨が降ったり止んだりしそうですね~。

涼しいのはいいのですが、ワンコ達の散歩したあと、濡れた部分をタオルで拭くのですが、天気悪いとタオルが乾きません・・・・。
タオルの消費量半端ないです。1日4回散歩×2頭分です。
雨が降ってなくても、地面が濡れてると、お腹がびしょびしょになります。



早くシャンプーしたいです~ლ(╹◡╹ლ)

雨・・・。 [ペット]

6月20・21日は梅雨らしく雨でした。梅雨っていうか台風でしたね。
えぇ、大雨だった2日間、2連休中でした。





何もできないじゃーん。







晴れたら、いいなとさくらをシャンプーしようと思ってたんですけどね(´д⊂)










で、雨で問題なのが、さくらの奇行です。









基本、外飼いでノーリードで家の周りを自由にできるのですが、


よりにもよって雨の日に































IMG_002144.png



なんでだよ。何してんだよ。





こんなことしてたら、たちまち風邪ひくので、大雨の時は繋いでおくのですが、かなり嫌がります。普段吠えないのに吠えます。





でも








我慢してね?(☉ ౪ ☉怒)




ボケてきたのかなー・・・・。



好物 [趣味]

久しぶりに買ってきました。


















たいやき☆



NEC_1076.jpg




お味は

・くるみ
・宇治抹茶
・キャラメルアーモンド
・チョコクッキー

各180円ですが、6個買うと980円になりますww





宇治抹茶、

NEC_1075.jpg



中も抹茶クリームで抹茶好きにはたまりません☆

NEC_1074.jpg



美味しくいただきました~~~☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆






衝動買いって怖い [趣味]

なーんか、無性にお金を遣いたくなる時ってありませんか?




私はイライラした時にあります。



そんな時、つい買ってしまうのはペット用品です。



ペット用品はどのみち消費するものだから問題ないのですが、服はね・・・・。
勢いで買ってしまって着たら似合わなかったとかサイズが合わないとかあります・・・。
普段は慎重に買うんですがね。





そして、これらが今回の衝動が抑えられなかった服たちです。









ケータイで撮影したため画質悪い・・・。
















NEC_1080.jpg






NEC_1078.jpg







NEC_1077.jpg






NEC_1081.jpg








買いすぎ!!!ヽ(´Д`;)ノ





でも、靴以外は580円~980円の品です。

割といい買い物だったと思います(人´∀`*).☆.。.:*・゜*:.。☆..。.(*´∀`人)  ←反省してねぇ。



一部始終 [ペット]

胡麻の生活をのぞき見してみましょう。





CIMG4292.JPG

『毎日暑いな~。でもお手入れは欠かせないよね。』








CIMG4297.JPG

『きれいにして~』









CIMG4300.JPG

『柚子さんにアピールだ! 柚子さんどこかな~?』










CIMG4301.JPG

『・・・はっ!!』












CIMG4288.JPG

『な、ななななななに見てんだよ!写真撮るなよ!』











CIMG4287.JPG

『プライバシーの侵害だ!』









CIMG4286.JPG

『撮るなってば!!』


近い近い・・・・。




隠し撮りがバレてしまいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

退屈・・・ [ペット]

雨の日は行動範囲が制限されるので、退屈そうなさくら。





CIMG4332.JPG











CIMG4326.JPG

なんかコウモリみたいな顔ですね。

ひんやり [ペット]

胡麻に小屋にはひんやりする板(名前なんていうんだっけ?)を置いています。

柚子に置くとひどいことになるので置けません・・・・・(; ̄ェ ̄)





CIMG4294.JPG

『これは・・・・冷たくていいな。』







CIMG4303.JPG

『では、早速・・・・・』








CIMG4305.JPG

『よいしょ。』










CIMG4313.JPG


セクシーなイケメンショット☆

夏仕様です [ペット]

6月でもう夏のように暑くなってきたので



胡麻と柚子のケージを夏仕様にしました。



冬場はケージをダンボールで囲い、毛布を掛けていたのですが

夏場はすだれの登場です。






CIMG4276.JPG








開けるとこんな感じ(^-^)


CIMG4275.JPG




周りは蚊避けの網です。



ちょっとは涼しいかな~?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。