So-net無料ブログ作成

足跡クイズ♪ [ペット]

CIMG5371.JPG

 

問題です!

 

これは誰の足跡でしょう?

 

 

 

 

正解は~~~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5378.JPG

 

アタシだよ!!!

 

でした☆


500円の桃 [ペット]

CIMG5244.JPG

 

お高い桃です。

会社でもらいました.☆.。.:*・゜

柚子と胡麻にもおすそ分け~(*´ω`*)

 

 

 

 

CIMG5249.JPG

 

 

 

CIMG5254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも食べやしねぇ・・・・。

500円だぞ??(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

あとで柚子は食べてましたけど・・・。

胡麻は食べずでした・・・残念。 

 


夏の抜け殻 [ペット]

CIMG5260.JPG

 

 

公園にいっぱいありました。

セミの抜け殻

ちょっと遊び心でこんな事してみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5264.JPG

ばーーーん!!

さて、誰の頭の上かわかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5265.JPG

 

胡麻☆

 

さすが胡麻です。

何をされても微動だにしません。

ちなみに、胡麻が顔をうずめているのはタオルで巻いた凍ったペットボトルです。

冷え冷え~。


お手て・・・ [ペット]

いつもの場所にいつものさくら

 

 

CIMG5261.JPG

 

 

CIMG5262.JPG

 

 

 

手が可愛い・・・・。(親バカですが何か?)

 

 

 

 

 

CIMG5368.JPG

キリッと! 

凛々しい顔もするんですよ☆

 

 

 


そろそろ… [日記]

 
 
 NEC_1093.jpg
 
 
まぁ、愚痴になりますが、


私もいい年なので、


そろそろ人生のパートナーを見つけて子どもが欲しいなぁ…とか思ってるわけです。

それなりに頑張ってるつもりですが、運命の人にはなかなか出会えません(´;ω;`)

とりあえず、いい出会いがあるようにパワーストーン?を購入(笑)

食品を扱う仕事なので、普段身に付けられないのが難点(笑)
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さくらの背中 [日記]

最近、さくらが“年取ったなぁ…”と感じます。

目がもうほとんど見えてません。

耳は聞こえているのかいないのか…。
名前を読んでも反応はありません。

気配は敏感に感じ取っている様子。

ご飯はよく食べます。
きゅうり、なす、人参、前まで食べなかったものまで食べます。
でも太らない。

散歩の時の“早く連れていけ!”という、散歩コールも減りました。

歩くときは下を向いてとぼとぼ歩くので私も歩調を合わせて歩きます。

もう、ぐいぐい引っ張っているさくらの背中を見て散歩することはないのかな?

そんな頑張らなくていいから、ゆっくり1回1回の散歩を大切に楽しんでいこうね。
NEC_1072.jpg

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いいなの初体験!? [ペット]

?暑い暑い暑い!!!

 

 

 

 

 

そうだ、川に行こう!!

ってなわけで、近場の川に行ってきましたw

実は8月に友達といいなも連れて川に行く予定なのですが、

いいなが川に入るのかちょっと疑問だったので、予行演習に連れて行きましたw

 

そんな心配をよそに、いいなといえば・・・・・

 

 

 

 

CIMG5201.JPG

 

じゃぼん・・・。?

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5202.JPG

 

じゃばじゃば・・・・。?

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5213.JPG

 

『冷たくて気持ちいい~~w

ずっこここにいる~w』

 

 

 

 

いや、無理だから。

川の水冷たくて、30分で寒くなってきたし。

 

 

 

でも、1時間もすると・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5227.JPG

 

『お腹すいたから帰る~~~』?

 

 

 

 

はいはい、勝手なやつだな!!(##゚Д゚)

 

という具合で、とりあえず川は心配なさそうです(*´∀`*)

 

ちゃんちゃん☆


一発芸? [ペット]

CIMG5195.JPG

いないいない~・・・・

CIMG5191.JPG

ばぁ!!!

 

CIMG5190.JPG

えへ[黒ハート][黒ハート]

どう??

 

 

 

 

うん、でも一発芸じゃないと思う・・・・(;´д`)


ぼっちで [趣味]

この前、映画を観てきました[ぴかぴか(新しい)]

『   劇場版 銀魂 完結編  -万事屋よ永遠なれ-  』

 

 

 

 

えぇ、観てきましたよ。1人で

 

 

 

 

はい、いい大人ですが、好きなんです。銀魂。特にアニメが。

 

 

CIMG5175.JPG

零巻風メモ帳もGETしましたし、満足です!!

 

 

 

 

あと1話.png あと2話.png

あと3話.png あと4話京次郎.png

 

 

 むかーしに描いた絵を引っ張り出してきました・・・・・゜*・'(照´∀`)ゞ・*。.

 


海遊館へ [遊び]

最近、ブログをサボリ気味でした・・・

仕事が忙しいっていう事と、兄貴にデジカメを貸していて写真が取れなかったっていうのもあります。

そしてそして・・・

今日は気分転換に海遊館に行ってきました[黒ハート]

ちょこっと涼しげな写真をどうぞ~☆

 ↓

 

CIMG5143.JPG

 

 

 

 

 

 

 CIMG5094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5128.JPG

 

 

 

 

 

 

CIMG5140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5169.JPG

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5174.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。