So-net無料ブログ作成

ちゃんと考えてるの [ペット]

CIMG5725.JPG

ねぇねぇ。

 

なに??

 

 

 

 

 

CIMG5737.JPG

いいもの見せてあげようか・・・

 

なに、改まって・・・

 

アタシの・・・

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5745.JPG

セクシーショット☆☆

 

 

 

CIMG5747.JPG

必殺!!ゴローン!!!

 

 

 

 

 

この子、お馬鹿だわ・・・知ってたけども・・・。

可愛いからいいか。(←親バk )

 

 

 

 

CIMG5734.JPG

てへペろ☆ 

 

お粗末さまでした(*゚Å゚*)ノシ゚+。

 

 

 

 

CIMG5730.JPG

ふぅ。サービスも疲れるわ・・・。

 

サービスだったの!!!?誰に!!?( ̄▽ ̄;)!!

 


わかったから [ペット]

CIMG5682.JPG

ウサギってやっぱりキレイ好きだし?

 

うんうん。

 

 

 

 

CIMG5687.JPG

紳士たるもの身だしなみも整えて完璧にしとかないとね?

 

うんうん、そうだね。

 

 

 

 

 

CIMG5681.JPG

どっかの飼い主は掃除サボるしさ~

 

 

うんうん。わかったから・・・・

 

 

 

 

 

 

どいてくれる??(゚Д゚)ノ

 

CIMG5690.JPG

 

掃除できないのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

サボってないし!!邪魔してんの胡麻だから!!(○`ε´○)


涼しかった1日 [ペット]

先週末はいい気候でした。

雨が降ると、風が冷たくていいですね。

過ごしやすいです。

このまま秋に突入か??と期待したのは私だけではないはず・・・。

 

CIMG5692.JPG

涼しいから散歩も楽しいわ~

 

 

この日の夜は、20分くらい歩きました。いつもは30mくらいなのに・・・。

 

 

CIMG5694.JPG

毎日、こんな涼しかったらいいのに~~

 

夏バテも解消したかな??

 

 


ありがたや [日記]

CIMG5462.JPG

 

友達がさくらのために、おやつを買ってくれました。

私が豚耳を探していて、国産がいいと言っているのを覚えていてくれていてわざわざ探してくれました・・ww

ありがとう~~!! 

 

そして、近所にノラ猫を世話している(去勢・避妊手術もしています)おばちゃんも

頻繁にさくらといいなにおやつを買ってきてくれます。結構大量に・・・。

ありがとうございます。

 

 

さくらといいなは食べ物には困らないね。

 

皆に可愛がってもらえて、ありがたいことです。


リフレッシュ! [日記]

この前の休みに大きいお風呂に行ってきました。

残念ながら温泉ではない・・・。

26日(風呂の日)だったので、通常より安く入れましたwww

 

 CIMG5752.JPG

岩盤浴もありました~。  別料金だったので入らなかったけどww

 

 

CIMG5749.JPG

 

 

CIMG5748.JPG

 

岩風呂、五右衛門風呂、シルク風呂、二股温泉風呂、炭酸風呂などなど・・・

結構楽しめました。母親と2時間遊んでました。(*≧∀≦*) 

 

最近、肌がガサガサで気になっていたのですが、

お風呂を出たときにはなんとなくお肌ツルツルになりましたw

 

ちょっとハマりそうです。

毎月26日に行こうかな~~(^^♪


おめかし [ペット]

私のお気に入りの髪留めを、いいなに付けてみました[るんるん]

 

 

CIMG5742.JPG

え、なにこれ・・・。

 

CIMG5743.JPG

暇なことして遊ばないでよね~

 

 

可愛いよ~[黒ハート][黒ハート](←親バカ)

 


マイブーム [日記]

  

最近のマイブームです。

 

 NEC_1109.jpg



お風呂上がりに食べるのが日課になっています(*^□^*)

美味しい〜(。≧∇≦。)


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨だけど・・・ [日記]

昨日の記事はちょっと書かないほうが良かったかな。

 

久しぶりの雨ですが、微妙な涼しさ・・・(笑)

むしむししますね~

犬って湿ると、なんとも言えない、犬臭がしますよね ・・・( ̄▽ ̄;)

 

またシャンプーしようしよう(>_<)

 


虐待? [日記]

少し前の話ですが・・・・

夜、いいなの散歩中に散歩コースによく通る道にある家で怒鳴り声とが聞こえてきた。

 

 

男の人と犬の声 

『オラァ!!!』

ワンワン!!!

『なんやねん!!!』

ワンワン!!!

『わかったようなこと言うなや!!!!』

ガウガウ!!! 

『うるさいねん!!!』

ガウガウ!!!

『アホがァ!!!』

ヴゥーーー!!!

 

『黙っとけクソがァ!!!』

ギャイン!!!

数分そのようなやり取りと、そして、暴れる音と、殴っているような音。

 

 

 

その犬の鳴き声を聞いて私は頭に血が上って、

 

 

 

 

 

何してんねんゴラ゛ァ゛!

!!!!!

と、つい叫んでしまった。

今思えば、その時、いいなも連れていたのに、危険なことをしたと思う。

 

 

 

幸い、母がその場から私といいなを遠ざけてくれた。

もし、男が家から出てきていたら、いいなまで危険に晒すところだった。

 

でも、その時は叫ばずにはいられなかった・・・・。

 

 

 

 

少し時間をおいてから、また様子を見に行くと、今度は人間同士が言い争っている声が聞こえた。

多分家族間のトラブルだろう。その時には犬の鳴き声はしなかった。

その時、ケータイも現金ももっていなかったので警察に通報できなかった。

警察は動物虐待の通報したら来てくれるのかな?

そもそも虐待だったのかな。

なにもできなっかた自分が腹立たしい・・・・。

 


穴を掘る [ペット]

 

CIMG5630.JPG

家庭で飼われているウサギはアナウサギなので野生では穴を掘って土の中にトンネルを作ります。

 

 

 

もちろん柚子も。

 

 

CIMG5632.JPG

ここ掘ったら涼しいはず!!!

CIMG5634.JPG

えいえい!!!

CIMG5636.JPG

あ~やっぱり、掘ったあとは涼しいわ~w

柚子さん、掘れてないし、多分気のせいだから・・・。

涼しいのは保冷剤のせいだから・・・。

 

掘った気持ちになる柚子でした(・∀・)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。