So-net無料ブログ作成
検索選択

食欲の秋ですね。 [ペット]

さくらは推定16歳のおばあちゃん犬ですが、

食欲は衰えません。

秋だから余計に・・・でしょうか??

まぁ、食欲旺盛になるのも老犬にはよくあることですが、食べないよりは全然いいですよね。

 

CIMG5866.JPG

がぶり・・・。

ちょっと固めのガムでもへっちゃら☆

 

 

 

CIMG5870.JPG

もちゃ、もちゃ・・・。

なんだか食べにくそうなので、つい手伝ってしまいます(^_^;)

 

 

 

CIMG5874.JPG

もう1本!!ちょーだい!!

ダメです。(`・ω・´)

 

今日も元気なさくらでした~♪

 

 

 

 

ちなみに今日は私の誕生日です[ぴかぴか(新しい)](まだ20代ですよ!!←)

私はさくら、いいな、胡麻、柚子が幸せなら幸せです、

今年もいい年になりますように~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

CIMG5944.JPG

ふーん。 おめでと・・・?

 

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


31 [日記]

CIMG5956.JPG

31アイスクリーム・・・。

 

CIMG5958.JPG

 

我が家では31日がある月しか食べることを許されないアイスである。

なぜかって?

31日はダブルのアイスが31%割引になるからです!!!

安い日に買いに行くという庶民の私ですが何か・・・?(*゚▽゚*)

 

しかーーーし、今月は31日がない月ですが、期間中だけ31%割引だという。

くっ!こんな罠に引っかかると思うなよ、31め・・・・!!! 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーん!!

 

CIMG5960.JPG

買ってもらっちゃった☆←

 

ちなみに我が家で人気なのはナッツトゥユー 

ナッツ好きにはたまらないらしい。

私の選んだのは

ホールインワン

ショコラモンブラン

カプチーノバンビーノ

ダブルチョコレートチーズケーキ

すべて期間限定物です[黒ハート]

気になる方は食べてみてください!!

さらに秋といえば芋とか栗とかカボチャとか好物が増えるので楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 


お祝いに [日記]

9月は実は私の誕生月だったりしますw

 

で、この前の休みに2週間早いディナーケーキをご馳走してもらいましたw

プレゼント花束でした[かわいい] って・・・  なんてベタな・・・www

 

CIMG5935.JPG

 

ありがとうございました~(^ ^)♪

 


生え変わり・・・ [ペット]

 

すごい毛だね・・・。

今までで、いちばん汚・・・・激しい換毛期だね。

ところで、胡麻・・・。

言い忘れてることがあるんだけど、いいかな?

CIMG5830.JPG

なんだよ。

 

 

 

 

実は、9月19日(もう過ぎちゃったけど)は、

胡麻がこの家に来て、6年目の記念日だったんだよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

CIMG5843.JPG

ふっ・・・。忘れてると思ってたよ。

 

 

ごめん!ごめんよ!!!許して!!!・゜・(ノД`)・゜・

 

これからも元気で過ごしていこうね!!

ちなみに胡麻は、私が学生の頃、実習に行っていた牧場で見つけた子で、里親として連れてきました☆我が家では何気に1番の古株です。悟ってます。威厳あります。 

 


ずんずんずんずん。 [ペット]

CIMG5845.JPG

あ、飼い主だー

 

 

 

 

 

CIMG5847.JPG

よいしょ。

 

 

 

 

CIMG5848.JPG

ほっほっ。

 

 

 

 

 

CIMG5849.JPG

ひょこっ

 

 

 

 

 

CIMG5850.JPG

ねぇねぇ~

 

 

 

 

 

 

CIMG5851.JPG

わたし、お腹すいちゃった~

 

 

 

CIMG5853.JPG

おやつ ちょうだい~ ペロ☆ 

 

 

 

ああああああぁぁぁぁ、かぁわいいなぁ!!!(親バカですが何か?)

でもおやつはちょっとだけね(>人<;)

 


今更だけど・・・ [遊び]

9月14・15日は岸和田だんじり祭りがありました!!!

地元民としてはなかなかテンションの上がる行事ですw

しかし、2日目は台風真っ只中。ほとんど大雨の中の祭りでした・・・[たらーっ(汗)]

 

CIMG5933.JPG

 

 

 

 

CIMG5912.JPG

 

 

 

CIMG5878.JPG

 

 

雨のおかげでなかなか人が少なく見やすかったです(*´▽`*)

でも、滑りやすいので、だんじりが建物やフェンスに突っ込むなど事故が多発。

私としてはそういうのを見るのが楽しかったりします←をい

 

まだ9月・10月は地域によってはだんじり祭りがあるので興味ある方は観に来てくださいね♪


ムキムキお嬢。 [ペット]

CIMG5827.JPG

はぁ!?誰がムキムキですって!?

 

いや・・・何も言ってないけど・・・。(;´д`)

 

 

 

CIMG5815.JPG

どこがムキムキなのよ!!

 

あぁ、なんか筋肉質に見えるね・・・

 

 

 

 

CIMG5824.JPG

失礼しちゃうわ!!!  むしゃむしゃ。

 

 

 

筋肉っていうか、ただの脂肪なんでは・・・?とは言うまい。( ̄▽ ̄;)

 

 


まだかな〜 [日記]

NEC_1122.jpg
朝の散歩を待つさくら。

連れていってほしい時は、門の前に立ち尽くします(;^_^A



更新全然できてなくてビックリしました…
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

体がなまる・・・ [仕事]

最近、仕事が事務職になってしまった為、全然体を動かさなくなってしまった。

今までは1日中走りっぱなしの生活だったので、なんだか物足りない・・・

そして太りそうな予感・・・

 

うわああああああ ・・・嫌だあああああああ!!!

 

ってなわけで、またダイエットを始めようかと考えております。

まずは、ジョギング腹筋から~(´Д`) 

頑張るぜ! 

 


お土産!って響きが好き。 [日記]

なんだか、忙しくて、全てか面倒な今日この頃。


同僚から広島土産をいただきましたヽ(´▽`)/

土佐犬ストラップ
紅葉饅頭

この土佐犬ストラップどこに付けよう?(笑)

生紅葉饅頭は相変わらず美味しいですヾ(=^▽^=)ノ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。