So-net無料ブログ作成

はろうぃーん!! [遊び]

最近、本当にブログをサボリ気味な気がします。

やることいっぱいで何から終わらせればいいのか・・・(; ̄ェ ̄) 

 

 

ってなわけで、そんな忙しい中ちょこちょこ内職してました[かわいい]

 

こんなのとか・・・お手てです。

CIMG6454.JPG

 

 

こんなものや・・・・尻尾です。

CIMG6452.JPG

 

 

 

こんなものまで・・・・耳付きフードです。

CIMG6453.JPG

 

 

これは何かって??

 

そ・れ・は・・・・・[揺れるハート] 

 

 

 

 

ハロウィン用の仮装道具です!!

これを着て、USJへ行ってきました!

 

CIMG64362.jpg

いぇい!![ぴかぴか(新しい)]

あ、一応オオカミのつもりです。。。。。

ちなみに、仮面は友達が作ったものです。ジェイソンの仮面だそう。

 

ハロウィンで仮装するの楽しいですw

まさかこの歳でこんなにはしゃぐと思ってなかった(笑)

 

さくらにもカボチャのかぶりものとか作ればよかったな。来年作ろう(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

そして11月も行く予定★

楽しみです~


秋の実り [日記]

家に柿の木があります。

 

 

 

 

今年も豊作です!!!☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

CIMG64222.jpg

 

 

 

CIMG64252.jpg

今年は結構大きいです。

 

 

 

CIMG64242.jpg

もう少し、熟すまでおあずけ~♪ 

 

 


なぜそこ・・・? [ペット]

CIMG6429.JPG

いつものベッドにさくらがいない・・・。

 

どこ行ったんだろー??と、見てみると。

 

 

 

 

いた・・・・。

 

CIMG6431.JPG

なんでタイルの上で寝るのさー。

 

 

CIMG6433.JPG

ぐーーー。

 

 

 

CIMG6434.JPG

ぐーーーーーーー。

 

ベッドで寝なよー・゜・(ノД`)・゜・ 

 


うまい(*´∀`*) [日記]

NEC_1143.jpg
紫いもアイス〜o(^-^)o

期間限定と言いつつ、結構いつでもある気がするよ(笑)

秋は美味しいものが目白押しですよねw
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬毛もこもこww [ペット]

胡麻の触り心地は世界一だと思うの。(真顔`・ω・´)キリッ 

 

特に、冬毛がたまらない。すごく良いww←

 

CIMG6389.jpg

うらやましい?

 

 

 

CIMG6420.jpg

もふもふ・もこもこ・さらっさら!![ぴかぴか(新しい)]

CIMG6393.jpg

撫でさせてあげてもいいよ?

(撫でてほしいだけのくせに・・・・。(;´д`))

 

 

 

じゃあ、お言葉に甘えて・・・・・

 

 

 

 

ちょーーーーーーーん。

囓るタイプのおやつ ↓

CIMG6392.jpg 

・・・・・。

 

微動だにしない胡麻でした(*゚Å゚*)ノシ゚+。


六甲山牧場へ~ [遊び]

最初はUSJに行くつもりだったのですが、ハロウィン期間&日曜日ということもあり、

駅からかなりの人!人!!人!!!って感じだったので、

急遽、予定を変更して六甲山牧場に行くことになった(笑)

私的にはラッキー♪でした(*´▽`*)

 

では、牧場の写真をお楽しみください~~~☆

 

 

 

 

CIMG6114.JPG

まず、アヒル

 

 

 

CIMG6124.JPG

 木曽馬

 

 

 

 

 

CIMG6137.JPG

 ホルスタイン 子牛

 

 

 

 

CIMG6145.JPG

 ミニブタ

 

 

 

 

CIMG6149.JPG

ミミナガヤギ 

 

 

 

CIMG6168.JPG

 

 

 

 

 

CIMG6174.JPG

 

 

 

 

 

CIMG6189.JPG

 ヒツジ

 

 

 

 

CIMG6195.JPG

 こうゆう写真好き!!

 

 

 

 

CIMG6211.JPG

 

 

 

 

 

 

CIMG6224.JPG

 

 

 

 

CIMG6229.JPG

 

 

 

 

CIMG6241.JPG

 吠えずに鋭い目で羊を威嚇するニュージーランドヘディング・ドッグと呼ばれる犬。(別名:ストロングアイヘディングドッグ)です。

 可愛いww

 

 

 

 

CIMG6255.JPG

 

 

 

 

牧羊犬 羊の追い込みショー☆

CIMG6262.JPG

 

 

 

 

 

CIMG6272.JPG

 

 

 

 お仕事終わったらこんな感じ↓↓

CIMG6282.JPG

 きゃっほーーー!!!って感じがめっちゃ可愛い・・・w

 

 

 日曜日で結構賑わっていました。

空が広い場所って気持ちいいですよね~~~( ^ω^)

 

 

 

 


油断禁物! [ペット]

 

治療中のいいな。

まだカラー姿です。  

 

CIMG6104.JPG

 襟巻きおっきいでしょ!!!邪魔なのよね!!!

 

 

 

CIMG6108.JPG

傷はほぼ完治しました~(´∀`*)

よかったよかった☆ 

 


完成! [趣味]

以前、ご紹介したスクラッチボード、完成しました(^▽^)

 

見本はこれ ↓

CIMG5964.JPG

 

 

 

 

できたのが これ ↓

CIMG6094.JPG

 

背景は明らかな手抜きです・・・(^_^;)

 

額に入れたいのですが、まだ届かない・・・・。

 

オオカミ大好きです。

野生動物では一番好き。理由は自分でもよくわからないけれど、とても惹きつけられる。

なんだか特別に感じる動物です。

 


ショック・・・ [日記]

 ちょっと、クレーマーっぽいでしょうか・・・。

でも結構ショックだったのでひっそり記事にしてみたり(つд⊂)

 

 

 友達と楽しく買い物をしたときのこと。

いい感じのお店で気に入ったパーカーを購入しました。

バックはプレセントで買っていただきましたw☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

CIMG5937.JPG

 で、袋から出してチャックを開けようとしたところ、

 

CIMG5938.JPG

なんか取れたーー・・・orz

 

 

もちろん、後日、交換してもらうためお店に行きました。

在庫がお店になかったので、後日郵送してもらうことに。

 

届いた服を確認したところ、

 

同じところがまた壊れてるーーーー・・・・・orz

え、なんでしょうね。この服に縁がなかったんでしょうか?

でも6000円近くしたので、諦めきれず、交換してもらうべく電話したら、

”なぜこのようなことが起こったのか・・・・”

”あんまり強く引っ張ると壊れるかもしれません。あまり力を入れないようにお願いいたします”

 

 

 

私、どんなけ怪力やねん?ww

 

 

なんか、私が無理やり壊したみたいじゃんーーーー!!!

ってか、一回も着てないしーーーー!!!

 

 

で、最近、交換されたものが届きました。

CIMG6286.JPG

今度は、ちゃんと金具ついてた。よかった。

謝罪文が一緒に同封されてたけど、なんかこう、商品券とか入れてくれないんですかねw

ちょっと期待してたんですがw

 

うん、こんな事、書いてたら自分が嫌な奴だと思いますけど、なんかモヤモヤしてしまったもので・・・。

 

皆さん、服を買う時はちゃんと隅々までチェックしましょうね!☆

新しいのを出してきてくれた時は特にご用心!!

 

 

 

 

 


わーいw [日記]

CIMG6081.JPG

今更ですが、誕生日にもらったものをいくつか並べてみた(笑)

 

皆、ありがとう。私は幸せ者です☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

ほとんど勿体なくて使えませんw(え)

嘘です。使いますw

 

 

 

しかし、この年になると10年以上の付き合いになる友達がいます。

すごいですよねー。

これからも、いい関係が続けばいいと心から思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。