So-net無料ブログ作成
検索選択

メリー・クリスマス☆ミ [ペット]

 

。+゚.。+。*♪☆:.*ヾ*.:'☆。+゚.。。+゚.。+。*♪☆:.*ヾ*.:'☆。+゚.。*♪☆:.*ヾ*.:'☆。+゚.。

 

皆様、良いクリスマスが過ごせましたか?

クリスマスが終わると、今度はお正月。一段と忙しくなりますが、

体調を崩さないよう、良い年末をお迎えください。

 

。+゚.。+。*♪☆:.*ヾ*.:'☆。+゚.。。+゚.。+。*♪☆:.*ヾ*.:'☆。+゚.。*♪☆:.*ヾ*.:'☆。+゚.。

 

 

 

 

せっかくのクリスマスなので、いいなにガンバってもらいました(笑)

サンタコスプレ 

CIMG7331.JPG 

クリスマスって何よ~??

 

 

 

CIMG7333.JPG

美味しいものが食べたいー。

 

 

 

 

 

さくらと柚子にはプレゼント

桜には服!可愛いの見つけちゃったんですw

CIMG7315.JPG

眠たいんです・・・・。

 

上からこんな感じw

CIMG7311.JPG

 

 

 

柚子にはお部屋!すぐに破壊するんだるうけど・・・。

CIMG7285.JPG

気に入ったのか、しばらく出てこなかったです。

 

 

 

CIMG7287.JPG

え、僕何もなし??ひどくないですか。

ごめん・・・。

 

 

 

家の中はこんな感じ。

CIMG7334.JPG

奥に行くともっとヒドイ事になってますので、お見せできません(笑)

 

今年のケーキさくらの記念日に買ったケーキ屋さんで購入!!

CIMG7351.JPG

小さいながら、なかなかのお値段でした。。。苦笑

 

 

今年も良いクリスマスをありがとう!!来年も良い年になりましように・・・☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆

 


滋賀!! [遊び]

12月20・21日は友達の地元である滋賀に遊びに行ってきましたよ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

クリスマス会と誕生日会と忘年会を兼ねて行ったので、プレゼントがすごい荷物でした・・・(^_^;)

 

まずやってきたのは、ブルーメの丘!!

CIMG7118.JPG 

貸切状態でした!!!ヽ(´Д`;)ノ  

入ってすぐにさつまいもが置いてあって(売り物)早速購入・・・。←だって安かったんですw

 

CIMG7128.JPG

風は寒かったですが、お日様も出ていて天気は良かったです。

 

CIMG7122.JPG

そしてカラスが大漁・・・。なぜか避雷針(?)のてっぺんを巡って争っていました。

 

CIMG7144.JPG

アルパカかわいっ!!!www

 

CIMG7171.JPG

ひろーい!!!w

 

CIMG7181.JPG

寒そう・・・。

 

CIMG7207.JPG

ジャージー牛さん。

 

CIMG7209.JPG

ヤギさん。

 

CIMG7230.JPG

もしゃもしゃ。牧草餌やり体験。ひと掴み100円☆

 

CIMG7233.JPG

遊具でお遊び!!アーチェリーw手がかじかんで思うように飛ばず・・・。

結局合計50本打ちました。手があったまった頃には命中率もマシになりましたよw

 

CIMG7243.JPG 

ゴーカート、いえーい!!運転難しいw

 

CIMG7260.JPG

芝滑り~w初体験でした。結構スピード出るので怖かった・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

CIMG7268.JPG

 

最後にスワンのボートに乗りたかったのですが、16時にはもう受付終了してまして乗れなかった・・・。

 

ブルーメの丘のあとは、晩ご飯食べて、プレゼント交換しましたw

喜んでもらえてよかったですww

その日は友達の親戚の家にお泊りさせていただきました。

 

 

 

2日目は、地元、長浜観光&竜王アウトレットへ!!

黒壁 というガラス細工のお店が素敵でした☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

 

お昼にはちちんぷいぷいで紹介された?親子丼が有名なお店へ

CIMG7272.JPG

美味しかったですw

 

買い物中の写真は撮ってなかったのでこんな感じでした☆←まとめ方、雑!! 

 

お土産の一部です↓   全て自分のですが。 

CIMG7273.JPG

 

なんやかんや、楽しんできました。車運転してくれた友達ありがとう。

やっぱり、友達と行く遊びは家族とは違った面白さがあっていいですね!

長い付き合いになる友人たちに感謝です。

 

 

 


おめかし [ペット]

さくら、衣装クリスマスバージョン

 

 

CIMG7044.JPG

似合う~??

 

 

 

 

 

CIMG7037.JPG

寒いから風邪ひかないようにしないとね!

 


写真だけでも・・・。 [日記]

ブログを更新していなくてビックリヽ(´Д`;)ノです。

サボり始めるととことん、ダメですね。

週一更新は頑張っていきたいと思います。

 

とりあえず、11月に何をしていたかだけでも写真で載せます( ̄▽ ̄;) 

 

家にある桜の花が咲いていたり~[かわいい]

CIMG6578.JPG

 

USJに行ったり~☆

CIMG6589.JPG

 

 

海遊館に行ったり~[るんるん]

CIMG6670.JPG

 

CIMG6704.JPG

 

CIMG6786.JPG

 

 

奈良に鹿と紅葉見に行ったり~[カメラ]

CIMG6932.JPG

 

CIMG6969.JPG

 

CIMG6992.JPG

 

 

なんやかんや楽しんでました~!!

12月も宜しくお願いしまーす!!!(●o'∪`o)ノ―♪`*.+


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。