So-net無料ブログ作成

眠れない夜 [ペット]

寒い季節はさくらは玄関で寝ます、が、

 

この日は、なかなか寝付けないようでずっとガサゴソしていました。

 

CIMG7817.JPG

 

 

CIMG7818.JPG

眠れないの!!!

 

 

寝てくれ。

このあと深夜2時くらいまでガサガサしてました(; ̄ェ ̄)

昼間に寝すぎなんでは・・・?

 

 


22歳おめでとう!! [ペット]

 

今日はチーズ(初代ワンコ)の誕生日です。

誕生日といっても、子供だった私が勝手に推測して決めた日なんですが。?

チーズの記事を書いてるということは、ブログを初めて1年以上経ちました!

早いもんです~(*^o^*)

お祝いに?ケーキ買っちゃいました!

 

CIMG7813.JPG?

 

 

 

もちろん、チーズの分も!!

CIMG7812.JPG

チーズタルトっていうのがあって、コレだ!!って。(笑)

店員さん、チーズ記念って何だ???って思ったに違いない。(^_^;)

 

 

 

チーズ (38).JPG

優しい顔してるなー・・・・。

忘れたことはないけれど、仕草とか声とか感触とか、どんどん記憶から消えてきて

なんだか寂しくなってきました・・・・。

もっともっと写真撮っとけばよかったと後悔してもしきれませんが、

写真が少ない分、覚えていようという気持ちは強いかもしれませんね。

 

いつまでも愛してるよ。

大好き。

 

 


食べたくなる例のヤツ。 [趣味]

なんとなーーーーく、食べたくなる例のヤツとは・・・。

 

 

 

 

これこれ。

 

 

 

 

 

CIMG7800.JPG

クレープ。

今回はおかずクレープ( ´∀`) 

結構薄めに作れましたw

 

CIMG7801.JPG

クレープと卵とハムとマヨの組み合わせ最高です。

個人的にはサラダは別で食べる。

 

 

おまけ 

CIMG7528.JPG

もちもちでうまいです。

パンより米派ですが、焼きたてパンとか最高ですよねーー!!

 


天王寺動物園《後編》 [遊び]

小雨が降っていたので、屋根のあるベンチでお昼ご飯を食べましたが、

 

 

めっちゃ寒かったです!!!!(´;Д;`)

気を取り直して・・・・・午後からの動物たちをご覧下さいw

 

CIMG7705.JPG

ムフロン。

 

 

CIMG7716.JPG

トラ。

 

 

CIMG7721.JPG

ドール。

 

 

CIMG7726.JPG

オオカミ。

 

 

CIMG7728.JPG

脱走中のホロホロチョウ。

 

 

CIMG7733.JPG

コウテイペンギン。

 

 

CIMG7737.JPG

ヌートリア。

 

 

CIMG7738.JPG

ヤギ。

 

 

CIMG7740.JPG

カンガルー。

 

 

CIMG7744.JPG

フタコブラクダ。

 

 

CIMG7753.JPG

チンパンジー。

 

 

CIMG7754.JPG

ドバト。

 

 

CIMG7755.JPG

コクチョウ。

 

 

CIMG7760.JPG

アシカ。

 

 

CIMG7767.JPG

アジアゾウ。

 

 

CIMG7769.JPG

アジアゾウ。

 

 

CIMG7778.JPG

ホッキョクグマ。

 

 

CIMG7782.JPG

ドバト。

 

 

おやつタイム°+(*´∀`)b°+°

CIMG7787.JPG

1個250円

 

CIMG7786.JPG

1本250円

 

美味しくいただきました!!!

 

 

なかなか、冬の動物園は寒さが厳しかったです。

高齢の動物にはキツいかもですね・・・。

夏は夏で厳しいですが。

100周年記念の時はまた行かないとですね~♪

皆さんも興味があれば是非お越し下さい(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

 

 

おまけ

CIMG7799.JPG

大阪人ですが、通天閣の下まで来たのは初めて(笑)

多分、ちっちゃい時来たことあるんでしょうけど、覚えてないので(´ε`;)

 

 


天王寺動物園《前編》 [遊び]

今回は友人と天王寺動物園に行ってきました!!

 

CIMG7625.JPG

あと340日で100周年だそうです!!すごいですね*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*

 

 

天王寺動物園の動物たちの写真をご覧下さいww 

CIMG7626.JPG

フラミンゴ。

 

 

CIMG7628.JPG

チュンチュン。 

 

 

CIMG7632.JPG

カバ。 

 

 

CIMG7642.JPG

マングース。

 

 

CIMG7663.JPG

ハイエナ。 

 

 

CIMG7656.JPG

ハイエナ。 

 

 

CIMG7671.JPG

ケープハイラックス。 

 

 

CIMG7694.JPG

ライオン。 

 

 

CIMG7691.JPG

ライオン。 

 

 

午前中は少し天気が悪くて小雨でした・・・。

動物たちは割と元気な様子。でも暖かい地方出身の動物は寒そう・・・{{ (>_<) }}

 

 

後編につづく~

 


ちょっと遠くまで。 [ペット]

この前の休みに、さくらといいなを連れて広場へ行ってきました(*>v<)ゞ*゜+

 

以前に行ったことのある、バラ園です(今は季節じゃないのでバラは咲いてません)

 

 

車に乗って、レッツらGO~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

CIMG7598.JPG

車!!スキッ!!!(*^ω^*)

 

 

 

CIMG7593.JPG

 ↑ 早速、爆睡・・・。

 

 

到着!!!

 

しかし・・・。

CIMG7605.JPG

テンション低い!!(* ̄□ ̄*;

普段はお昼寝の時間だからね・・・。

 

 

 

CIMG7601.JPG

もう帰る・・・。

さくらは来てすぐに車で休ませましたヽ(´o`;

 

 

 

CIMG7603.JPG

広々~~~ 

 

 

 

CIMG7600.JPG

のびのび~~~

 

 

貸切かな?と思ったら、犬連れの方が結構いました。

 

ただ、人が少ないからって、他の犬がいる場所で飼い犬を放すのはどうかと思います・・・。

ドッグランじゃないし、結構大型トラックが行き交う場所なので・・・。

だから、いいなもロングリード。

 

そんな場所でノーリードで、いいなに果敢に立ち向かうチワワさんとか・・・・居るわけです。

犬同士で戯れ合うのはいいんですが。でも飼い主さん、体格差考えて・・・・!!! 

いいな46キロ VS  果敢なチワワ3キロくらい

確実につぶしちゃう!!Σ(|||▽||| )

 

もしもの事を考えて気が気じゃなかったです・・・。

 

 

 

CIMG7612.JPG

車内でくつろぐ さくら。

 

 

 

CIMG7611.JPG

自分の車をわかってるいいな。(なんでわかるんだろ??)

早く開けろビーム!!

 

 

そんな感じで、思ったより早く切り上げて帰りました。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.

 

また、落ち着いてお出掛けしたいな~♡

 

 


クイズ! [ペット]

問題です!!!?

050.jpg?

 

 

 

CIMG7562.JPG

 

 

さて・・・・

①と②は誰の足かわかりますか??

 

 

 

 

 

 

簡単ですよねー!!(*゚Å゚*)ノシ゚+。

 

 

 

 

 

 

正解はッ!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

?①いいな

CIMG4614.JPG

わかった?

 

 

 

 

②胡麻

CIMG7579.JPG

簡単でしょ?

 

 

わかりましたか??(´∀`*)ウフフ

ふたりとも前肢の片方だけ靴下模様です[ハート]

 


遊ばれる [ペット]

我が家で、いじられキャラといえば・・・・。

 

 

 

 

 

 

この子。

胡麻ですね。だっておとなしいから・・・・・。 

CIMG7554.JPG

ぼく、男の子なんだけど・・・。

 

うん、知ってるwww可愛いいよwww

 

 

 

 

CIMG7558.JPG

いじけてやる~~!!

 

 

そんなところも可愛い・・・。←

 


お腹いっぱい! [ペット]

今更ですが、さくらに頂いたおせち(犬用)をあげてみた(´▽`)

 

CIMG7533.JPG

 

おいしそうですね!!

 

 

CIMG7541.JPG

お~。がっついております。

 

 

 

CIMG7542.JPG

うまいうまい・・・w

 

 

 

 

ほぼ食べ終わったところで、おやつも投入~(^^♪

CIMG7546.JPG

 ↑めっちゃ必死に食べてます・・・。

 

 

 

CIMG7553.JPG

食べるって、しあわせ・・・・。 

 

 

おやつも綺麗に完食しました。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

美味しかったね!!

 


久しぶりに行ってきました [日記]

1月12日インテックス大阪にてイベントがありましたので行ってきましたw

 

主に雑貨目当てで・・・・w

 

☆わんわんシール

CIMG7529.JPG

 

 

☆オオカミのキーホルダー

CIMG7531.JPG

 

 

☆本革の肉球キーケース&キーホルダー&ヘアピン

CIMG7532.JPG

 

可愛いでしょwww

 

オオカミグッズもっと増えてくれないなぁ・・・。(・ω・`)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。