So-net無料ブログ作成

ここだよ [ペット]

 

CIMG8529.JPG

ここから(飼い主が)出てくるはず・・・。

 

 

こっちだよ~(・∀・)

 

 

 

 

 

CIMG8535.JPG

あれ??なんで??

イリュージョン!!!(*゚Å゚*)ノシ゚+。(←あほ)

 

 

 

さくらは気づきもしませんが。

CIMG8531.JPG

???

 

 

 


なんもないよ? [ペット]

 

さくら、なにしてんの?

CIMG8551.JPG

ん?別に?

 

 

 

 

 

CIMG8553.JPG

なんかくれるの??

 

なんもないよ~~( ̄▽ ̄;)

 

何かくれるまでストーカーなさくらなのでした。

 

 

◆おまけ◆

離れてるけど、ツーショットです☆

CIMG8562.JPG


しょぼん [ペット]

CIMG8560.JPG

怒られた・・・・・。

 

 

 

 

 

なんで、怒られたかというと、散歩中に拾い食いをしたから。

ちゃんと見てるんですけど、気づいたら口に入れているんですよね・・・。

口に咥えても飲み込んでなければ吐き出させるんですが、

今回は遅かった・・・・。

 

 

 

 

 

CIMG8547.JPG

ごめんね?

 

 

危険なモノだと怖いからやめてください・・・。

 

 

 

 


神戸花鳥園! [遊び]

友人と花鳥園へ遊びに行ってきました!

着いて早々、バイキングでお昼ごはん!

ここの唐揚げ美味しいんです!

(鳥のテーマパークで鶏食うってどうよ。でも美味しいんです!)

ほかの料理も美味しかったですよ(´∀`*)

お腹が満たされたところで、バードショーへ☆

 

オオハシ☆ 

CIMG8363.jpg

 

ふれあいもできますよw 

CIMG8485.JPG

 

 

 

ミミズク・・・?(ごめんなさい、名前忘れた) 

CIMG8382.jpg 

 

 

 

ハリスホーク☆

CIMG8397.jpg

低空飛行で、観客の頭の上スレスレを飛んでくれます!(*≧∀≦*)

 

 

シロフクロウ☆ 

CIMG8428.JPG

 

 

ケープペンギン(だっけな?)

CIMG8449.JPG

 

 

 

こんな近くでペンギン見れるのはここだけな気がします。 

CIMG8467.JPG

 

 

 

ボンちゃん☆(カモさん) 

CIMG8489.JPG

 

 

 

 

コールダック☆ 

CIMG8495.JPG

 

 

 

鯉☆ 

CIMG8505.JPG

 

 

 

 

水鳥さん、いっぱいますwww 

CIMG8508.JPG

 

 

 

CIMG8523.JPG

 

 

花鳥園行ったあとは、買い物したり、街をぶらぶら。

 

晩御飯は、居酒屋で食べましたが、滋賀から来ていた友人の電車の時間が迫っていたので、

急いで食べて、駅までダッシュしましたw

見事なチームプレイw 

CIMG8527.JPG

ちゃっかりデザートまで食べましたー!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 


忠犬? [ペット]

CIMG8275.jpg

ごはん食べた~!

よかったね~( ^ω^)

 

 

CIMG8285.jpg

おかわりは??

ないよ!だめだよ!!(;´д`)

 

 

 

って、ドアの前で何してるの?

CIMG8291.jpg

おばあが中に入っていったから・・・・・

 

 

CIMG8290.jpg

きっと、おやつを持ってきてくれるんだよ!!

 

 

いやいや、持ってこないから。

 

 

CIMG8292.jpg

持ってくるもん。 

 

 

CIMG8310.jpg

ここで、ずっと待ってるもん。

 

 

 

CIMG8313.jpg

おやつ、まだかな~?

 

 

 

食べ物のことになると、とても一途ないいなでした。(;´Д`A

 


ちょっと怖い [ペット]

 

ごはんだよ~~O(≧▽≦)O

CIMG8267.jpg

いただきまーす

 

 

 

CIMG8271.jpg

ガブガブ!!

CIMG8261.jpg

むしゃむしゃ。

 

うわぁ・・(;´д`)

豪快な食べ方だね!!

 

 

 


これも今更なこと・・・ [ペット]

以前、友人と作ったクッキーでこんなんも作ってみましたよw 

肉球型、名前入り~☆

CIMG8260.jpg 

チョコとか入ってるので、これは人間用ですが、

 

CIMG8344.jpg

これは、わんこ用です(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

 

 

早速、あげてみます!

 

CIMG8335.jpg

それなに~~?

 

 

CIMG8336.jpg

おいしいものね!?

 

 

CIMG8338.jpg

むしゃあ。

 

食べてくれましたww

 

 

CIMG8319.jpg

わたしにも!!!

はいはい、よだれが・・・。(^◇^;)

 

 

CIMG8332.jpg

がぶりんこ。

ぎゃあヽ(´Д`;)ノ

 

勢い良すぎて、ブレブレです(笑)

 

でも、食べてくれて良かったです(^^♪

 


今更ですが! [ペット]

2月14日はホワイトバレンタインデーでしたね!!(p萌q♡ω♡+*)・+

雪です!雪!!ひょーーーーwwwww

CIMG8025.JPG

 

雪の降らない地域住民としてはテンチョン上がります!

仕事が遅番だったため、気合入れて朝の散歩です!

 

 

その前に、柚子と胡麻は元気かな?

おはよーーーー!!

CIMG8024.JPG

さむいっつーのよ。

 

 

CIMG8018.JPG

うわ。さむ・・・。

 

 

CIMG8020.JPG

はやく閉めてよ。

 

 

あれ、テンション低いね(・ω・`)(当たり前だ)

 

 

気を取り直して、

♪いーぬは喜び、庭駆け回るっ!!♪

 

CIMG7949.JPG

無理、寒いし・・・。

え、散歩行こうよ!!雪だよ!?

 

 

CIMG7944.JPG

雪!?寒いわけね!!

うん、だから行こう!!

 

 

CIMG7950.JPG

はぁ・・・。(しぶしぶ・・・)

うわ、あからさまに嫌な感じなのね。でもおトイレ外でしかできないし・・・。(´ε`;)

 

 

CIMG7969.JPG

もういい・・・。

雪はお気に召さなかったようです(´・ω・`)

 

 

次はいいな!

 

CIMG7972.JPG

この服が嫌・・・。

我慢して( ̄◇ ̄;)

 

 

 

CIMG7974.JPG

いっくぞーーー!!!!

さすがいいな!晴れでも雨でも雪でも関係なく元気!

 

 

 

CIMG7990.JPG

 

 

 

CIMG7993.JPG

雪でも気にしなーい♪

かなり、吹雪いてます。

 

 

いつも通り散歩を終え無事帰宅☆

CIMG8007.JPG

ごはん~

うおおおお。雪がみるみる積もっていく。

 

 

 

CIMG8008.JPG

気にしない~~~♪

どんな状況でも動じないいいななのでした☆

 

 

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜

 

この後、私は仕事に行ったのですが、電車は遅れるわ、

職場が山の上にあるため車で登れず、歩いて登るはめに・・・。

雪って色々大変だなぁと思う一日でした~~(゚ー゚*)。oO

 


クッキー作り [日記]

NEC_1223.jpg
この前、友達と毎年恒例のクッキー作りをしました!

兄貴にデジカメを貸しているため、最近写真が撮れません…(/_\;)

約3キロの小麦粉を使い、大きめのお盆3杯分になりましたb(・∇・●)
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

通気性が・・・ [ペット]

今日はいいなの小屋のそうじです。

毛布も全部洗います。

敷物のダンボールとかすのことかも日光消毒~(^Д^)

以前掃除したときはカビが生えていてビックリしました・・・・。

 

小屋には入れないいいな。外で待機中です。

CIMG7923.JPG

中に入っちゃダメなんだって。

 

 

 

壊れかけていた洗濯機ですが、なぜか直りました・・・奇跡?(笑)

人も機械も使わないとバカになりますからね。

CIMG7922.JPG

 

 

 

CIMG7925.JPG

まだぁ~~~??

 

 

 

日陰で寒そうだったので日向に移動~

CIMG7928.JPG

まだぁ~~~???

 

乾くまで待ってね(^。^;)

 

 

CIMG7931.JPG

今日は半日屋根のない場所だったので不服そうないいななのでした☆

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。