So-net無料ブログ作成

端午の節句 [日記]

 

我が家唯一の男の子!胡麻!!

どどーん!

CIMG0479.JPG

今日は男の子の日でボクが主役だからね!

 

 

 

CIMG0477.JPG

歯の伸びすぎで、ご飯食べれなかったけど、今は食べれるよ!

でも牧草は苦手・・・。

 

 

頑張って食べてもらうしかないですね~(>_<)

 

 

柏餅~♪

CIMG0493.JPG

 

 

兜~♪

CIMG0408.JPG


美味! [日記]

百貨店で北海道物産展がやってたので、

 

 

買っちゃいましたwwヽ( ̄▽ ̄)ノ

CIMG0455.JPG

ハスカップジュエリー☆

しっとりクッキー生地にバタークリームとハスカップジャムを挟んだお菓子で、

美味しいのです!!

 

 

あと・・・・

パン屋さんで、ずっと気になってた

CIMG0451.JPG

これも買っちゃいましたw

肉球の形のケーキ(蒸しパン?)

形が可愛くてつい・・・。

味は・・・控えめな甘味でした(  ̄▽ ̄)

 

 

あと、我が家の病院組の

さくらや、いいなや、胡麻の事も仕事が忙しく報告できず、すみません。

写真も撮れていません・・・。

 

☆さくらは、相変わず介助生活を送っております。

食欲はあるので、ひと安心しています。また来週血液検査の予定です。

肝臓の数値が少しでも下がってくれていれば、いいのですが・・・。

 

☆いいなは、炎症は治まりましたが、まだ禿げてます(; ̄ェ ̄)

毎日消毒していますが、毛が生えそろうまでは2ヶ月ほどかかるそうです。

特に病気というわけではありませんでした。よかった。

 

☆胡麻は、過長歯のため手術してからは食欲は戻り、元気ですが、牧草を食べてくれませんでした。

色々試したところ、某メーカーのアルファルファの牧草は少量ながら食べてくれたので、

それで慣れさせていこうと思います。 

 

また、元気な姿で登場するのでよろしくお願いします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 


いちご食べ放題! [日記]

我が家では毎年3月になると

三重県にある 『玉城 ふれあい農園』 へ行きます。

 

 

その目的は・・・

 

 

 

 

いちご狩り をするためです!!!

 

ここでは時間無制限で食べ放題ができますw

2~3月 大人1400円

4~5月 大人1200円 だったと思います。

いちごの種類は 章姫(あきひめ)。  大きく、酸っぱさの少ない品種です。

 

 

CIMG8793.JPG

 

 

CIMG8794.JPG

 

 

 

CIMG8822.JPG

 

 

 

CIMG8795.JPG

 

 

 

CIMG8797.JPG

親戚の子も嬉しそう!

 

 

CIMG8826.JPG

がぶりんちょ。

 

 

CIMG8808.JPG

こんなに食べましたw

ヘタを数えたら82個分w←をい

お腹いっぱいで満足です~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

おまけ?

お土産で草だんご購入w

CIMG8860.JPG

これも美味しかったです~+。(★'v'☆)+。

CIMG8863.JPG

 


誘惑が。 [日記]

ダイエットを始めて3週間が経ちました・・・。

 

とりあえず、5キロは減りました。

 

まず、

・食事制限。(野菜が中心・18時以降は食べない)

・ウォーキング(1時間)

・サイクリング(1~2時間)

・マッサージ

・ストレッチ

・腹筋、背筋(各60回)

 

 

 

で  す  が  ! !

 

 

数々の試練が私を襲います。

 

職場でのお菓子の誘惑、パートさんからのお弁当の差し入れ、

身内の誕生日のケーキ、この前のバスツアーとそのお土産などなど・・・。

 

うん、これなら自分が我慢すればOK。

 

しかし極めつけは・・・

 

友人から美味しそうなワッフルの差し入れw

CIMG8672.JPG

チョコ・キャラメル・紫芋

 

ちくしょう・・・。

 

わざわざ私のために買ってきてくれたんです。ありがとう。

 

美味しくいただきました・・・・。

 

まだまだ私の過酷なダイエット生活は続きます!!

ヽ(*゚∀゚)ノ*:*ヘ(゚∀゚*)ノ

目指せ!!あと -7キロ!!!

かなり頑張らねば・・・!!

 

 


ひな祭り~☆ [日記]

ひな祭り!とはいえ、特に何かするわけでもないのですが・・・(ノ∀`)(笑)

 

CIMG8751.JPG

祖母が巻き寿司作ってくれましたw

極太寿司です!

何故か、ちらし寿司ではないんだね(⌒-⌒; )

中身に玉ねぎが入っていたので、さくら達はお預け~(・ω´・○)。oO

 

 

CIMG8746.JPG

なーんだ。つまんないの。

 


クッキー作り [日記]

NEC_1223.jpg
この前、友達と毎年恒例のクッキー作りをしました!

兄貴にデジカメを貸しているため、最近写真が撮れません…(/_\;)

約3キロの小麦粉を使い、大きめのお盆3杯分になりましたb(・∇・●)
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雪だ!! [日記]

雪が積もらない地域なので、一面が真っ白になるほどの雪を見ると興奮しちゃいますw(*≧∀≦*)

 

CIMG7864.JPG

夜のうちに積もっても朝になれば、雨になってグチョグチョになるので

夜に雪遊びするしかありません。

 

そんなわけで、、、、

 

 

 

 

CIMG7860.JPG 

雪だるま作りました!!( ^ω^)歪!!

いい年した大人が1人で遊ぶってゆう・・・・。

 

 

 

ちなみに、、、、

 

 

 

 

 

CIMG7858.JPG

いっぱい作りました・・・・。←

 

楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

CIMG7867.JPG

家の中で避難中のさくらさん。

 

 

 

 


2014年ダイアリー [日記]

なかなか気に入った手帳がなかったのですが、

最近やっと買いましたw

 

 

CIMG7831.JPG

プーさん手帳 (*゚Å゚*)ノシ゚+。

 

あまりキャラクターものは買うことはないのですが、なんか気に入っちゃったのでww

 

中身はこんな感じです★

CIMG7832.JPG

なかなか可愛いでしょ♪

 

そしてこんなものまで。?

CIMG7834.JPG

あぁ、これでダイエットしろってことですかね。

余計なお世話だよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!

 

 


久しぶりに行ってきました [日記]

1月12日インテックス大阪にてイベントがありましたので行ってきましたw

 

主に雑貨目当てで・・・・w

 

☆わんわんシール

CIMG7529.JPG

 

 

☆オオカミのキーホルダー

CIMG7531.JPG

 

 

☆本革の肉球キーケース&キーホルダー&ヘアピン

CIMG7532.JPG

 

可愛いでしょwww

 

オオカミグッズもっと増えてくれないなぁ・・・。(・ω・`)

 


商売繁盛! [日記]

1月9日は十日えびすに行ってきました!!

お目当ては、出店!出店大好きです!ひゃっほう!☆

 

仕事帰りに行ったので、お腹も空いていて結構食べました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

 NEC_1197.jpg

唐揚げ~

 

NEC_1198.jpg

フランクフルト(卵巻き)

 

NEC_1199.jpg

とん平焼き~

 

NEC_1200.jpg

デザートのクレープ~

 後、はしまき も食べましたw

 

そして、事件が・・・・

友人が並んで買った 肉巻きもちもち棒が 地面に落下・・・。

人ごみのせいもあるが、あれは多分、私のせいで落としてしまった気がする・・・・。

申し訳ない。今謝っときます・・・゚(゚´Д`゚)゚

 

帰りにお土産で

栗まんじゅうと

 

CIMG7484.JPG

こんなん買いましたw

種子島の太陽

CIMG7486.JPG

 

 

CIMG7490.JPG

ケーキというか、濃厚なクリームみたいな感じで美味しかったです!!

 

また行きたいな!!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。