So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜! [仕事]

057.JPG

 

 

056.JPG

 

昔、会社の資料用に撮った写真です( ̄◇ ̄;)

 

ネタ切れで・・・・、苦し紛れにUPしてみました(笑)

 

美味しそうに見えるかな??

 

 

 


体がなまる・・・ [仕事]

最近、仕事が事務職になってしまった為、全然体を動かさなくなってしまった。

今までは1日中走りっぱなしの生活だったので、なんだか物足りない・・・

そして太りそうな予感・・・

 

うわああああああ ・・・嫌だあああああああ!!!

 

ってなわけで、またダイエットを始めようかと考えております。

まずは、ジョギング腹筋から~(´Д`) 

頑張るぜ! 

 


ご馳走さまでした [仕事]

今日は取引先の結婚式場のリニューアルオープンと言う事で、模擬結婚式(立食パーティー)に行ってきました!!


食べるのに夢中で写真はありません!

(何してたんだお前は)


肉・肉・肉・肉!!
美味しかったです(´ψψ`)ウヘ




NEC_1045.jpg

『わたしの分は?』





ないよ?( ̄▽ ̄;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。