So-net無料ブログ作成

色んなお花見! [遊び]

 

少し前に、万博公園に行ってきました(・∀・)

CIMG0181.JPG

 

4月13日だったので、もう桜が散り始めていましたが、

まだ咲いているところも。*゜+。(O*'v`*)。+゜

CIMG0189.JPG

 

 

CIMG0192.JPG

 

 

桜以外にもいろいろ咲いていましたよ~♪

CIMG0242.JPG

 

 

CIMG0268.JPG

カラスいっぱいいました(笑)

 

 

CIMG0289.JPG

 

 

CIMG0371.jpg

 

 

CIMG0342.jpg

 

 

CIMG0339.jpg

 

 

CIMG0335.jpg

 

 

CIMG0313.jpg

 

 

CIMG0310.jpg

 

 

CIMG0301.jpg

 

ここは、ワンコは入場禁止なのか連れてる人はいませんでした~。

残念、、連れて来たかったな~(´-ω-`)

 


アジア三昧旅行 その⑤ [遊び]

◆3月26日◆

旅行最終日でございます。

CIMG9786.JPG

冷蔵庫にスイカ・・・。サービスだそうです。

CIMG9793.JPG

 

朝ご飯!

この時、だいぶ胃がもたれてきております(笑)

CIMG9795.JPG

 

食後にホテルを散策。

CIMG9804.JPG

 

 

CIMG9797.JPG

 

わんこ発見!!かわいいww 

CIMG9824.JPG

 

 

 

ホテルを出発し、ハロン湾に向かいます!

CIMG9828.JPG

 

到着!!

・・・なんか、世界遺産なのにキレくない・・・← 

CIMG9834.JPG

 

船に乗り、出発! 

CIMG9849.JPG

 

ティエンクン鍾乳洞に向かいます。

CIMG9852.JPG

 

綺麗にライトアップされていました*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*

CIMG9860.JPG

 

 

 

CIMG9877.JPG

 

 

 

CIMG9885.JPG

 

 

 

CIMG9892.JPG

 

 

水上生活の村へ

CIMG9904.JPG

 

 

魚屋さん?

昼食の材料を調達!そこで発見・・・!!

CIMG9906.JPG

 

さくらっぽい!わんこ!!!かわういぃぃぃぃいいい!!!

CIMG9908.JPG

 

 

雌鶏、雄鶏岩。 

CIMG9918.JPG

 

 

昼食!!シーフード!

CIMG9923.JPG

 

CIMG9924.JPG

 

CIMG9925.JPG

 

CIMG9926.JPG

約2時間のクルージングを終え、バスでハノイに向かいます。

 

 

約4時間、、、、移動ばっかりで辛いです( ̄▽ ̄;)

CIMG9935.JPG

 

 

CIMG9957.JPG

 

 

タンロン遺跡、

CIMG9972.JPG

 

ホーチミン廟

CIMG9991.JPG

急ぎ足で観光したあとは、

水上人形劇鑑賞です!

CIMG0004.JPG

 

 

CIMG0015.JPG

うーん・・・。

私、人形劇ってもっと3mくらいの人形を操るのかと思ってました(笑) 

 

夕食、ベトナム料理です!!

CIMG0021.JPG

始めて出てきました生春巻き!w

CIMG0023.JPG

そしてフォー。

角煮?が美味しかったですw

CIMG0025.JPG

 

デザートのまんじゅう?なんだか微妙なお味・・・w

CIMG0026.JPG

 

食後は空港へ!!日本に帰ります!

午前0時30分に出発予定でしたが、出発が遅れたり、

ゲートの変更があったりで焦りました(;´Д`A

 

日本まで約4時間のフライトです。

爆睡~・・・。できませんでした。

飛行機ちっちゃい!狭い・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

なんやかんやで、朝ごはんの機内食。 

CIMG0032.JPG

 

CIMG0033.JPG

 

ほんと、食べてばっかの旅行だった気がします。

 

午前6時40分、関空到着!

 

CIMG0034.JPG

ただいま日本!! 

という、感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

途中からめんどくさくなり、写真ばっかりの記事になってしまいました(笑)

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(●´ω`●)

旅行は色々失敗もありますが、いいもんです。

ペットたちが気がかりで100%楽しむことができませんがまた行きたいですね~!!

 

 

 

096.JPG

わたしらおいて行くな!!!(怒)

 

はい、ごめんなさい・・・。(´・д・`) 

 

 

 


アジア三昧旅行 その④ [遊び]

はいはーい!!

暖かくなったなー、と思ったらまた寒くなりましたね。

4月に入り、仕事が忙しくなりなかなかブログを書く時間が取れませんでした・・・(^_^;)

今もとても眠いです・・・・・。(=-ω-)zzZZ乙乙←

でもでも、さくら、いいな、胡麻、柚子は皆元気ですよ!!

またブログにもアップしていくので、見に来ていただけると嬉しいです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

で、今更ですが、旅行の記事がもうちょっとありますのでお付き合いくださいね~!!

 

 

◆3月25日◆

マレーシアのジョホールバルのホテルで朝食です!!

CIMG9550.JPG

がっつり!!

 

 

 

CIMG9552.JPG

これが一番美味しかった気がします。(笑)

ヨーグルト、シリアル。

朝食を済ませ、ホテルの周りを散策。

あまり治安は良くないみたいなのでご注意を。

向こう岸の方がシンガポールです! 

CIMG9531.JPG

 

バスを走らせ、いざシンガポールへ!!

CIMG9555.JPG

 

 

 

 

CIMG9564.JPG

 

 

 

 

 

CIMG9575.JPG

んんんんん・・・・????

マーライオン、工事中でした・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、私は見るの初めてなので分かりませんが、マーライオンは移動して違う場所に来ていました。

風水で前の場所は縁起が良くなかったようです。

ちなみにマレーシアも多民族国家。中国系が77%を占めているらしいです。

 

 

 

CIMG9580.JPG

有名なホテルで、船みたいなのが上に乗っています。

 

今からここに上りまーす!

CIMG9605.JPG

 

56階の展望台の景色は・・・?

 

 

CIMG9619.JPG

 

 

CIMG9632.JPG

 

 

CIMG9646.JPG

 

 

宿泊客は屋上のプールにも入れます!

CIMG96612.jpg

 

 

あの高さは、写真では伝わりませんよね!!!

みなさんも、よければ行ってみてください!!(`・v´・)ノ=☆・゜:*

CIMG96792.jpg

 

中はこんな感じ。

CIMG96702.jpg

 

軽食(カヤトースト)のお昼を食べたあとは・・・ 

CIMG9686.JPG

 

 

 

本日は忙しいです。

次は飛行機に乗り、ベトナムのハノイへ向かいます!!

空港です! 

CIMG9750.JPG

 

いざ、ベトナムへ!!

約3時間のフライトです。

CIMG9765.JPG

 

ごはん・・・・。

あれ、さっきお昼ご飯食べたんだけどな?

CIMG9766.JPG

チキンはなかなか美味しかったです!

 

到着!!

私、飛行機で隣にいたおばさまの話をずっと聞かされ、もうヘトヘトです(笑)

CIMG9771.JPG

曇りかな?

と思ったら、これで快晴らしいです。(´д`)・・・。

 

 

CIMG9772.JPG

 

飛行機を降りて、空港で晩ご飯です。

食い過ぎ!!

ベトナム料理です。 

CIMG9775.JPG

 

 

CIMG9779.JPG

 

CIMG9780.JPG

 

CIMG9781.JPG

何気に、美味しかったです。

空芯菜とかプリン最高。

 

 

空港をあとにし、ハロン湾へ向かうため、またバスで4時間のドライブです。

つらーいい!!!

 

午前0時頃にホテル到着。

CIMG9786.JPG

おやすみなさい。

また明日・・・_(:3 」∠)_ 

 


アジア三昧旅行 その③ [遊び]

旅行3日目!!

◆24日◆

ホテルでの朝食!

二回目なので何が美味しいか把握済み!(笑)

CIMG9420.JPG

 

このホテルは今日でお別れです!

CIMG9423.JPG

 

 

バスに乗り込み、クアラルンプールからマラッカへ!

CIMG9430.JPG

 

 

マラッカに到着し、はじめは、ババニョニャ博物館に行ったのですが、写真禁止でした・・・。

 

次の目的地、世界一古い、青雲寺院(せいうんじいん)へ!!

CIMG9434.JPG

 

総商品はすべて中国からの輸入品だそうです。

CIMG9435.JPG

 

ライオンの頭をなでるとイイ事があるらしいので、いっぱい撫でてきました!

CIMG9448.JPG

 

院内を回ったあと、次に向かったのが、オランダ広場!

 

CIMG9452.JPG

 

ヨーロッパの教会と比べるとシンプルですねー(´・ω・`)

CIMG9456.JPG

 

 

この日も、いい天気でした~(´∀`)

CIMG9474.JPG

 

戦争で破壊され屋根がありませんが、

セントポール教会です。

CIMG9479.JPG

 

教会の奥に売店があり、

絵描きさんと一緒にいた3匹の猫・・・。

CIMG9480.JPG

かわいい・・・。

 

教会を降り、サンチャゴ砦。

CIMG9493.JPG

大砲は海に向かっています。(今は埋め立てられ海はありませんが)

 

派手な人力車のようなものがたくさん・・・。

CIMG9496.JPG

 

 

観光を終え、バスからふと外を見ると・・・。 

CIMG9501.JPG

ん?? 

 

 

CIMG9500.JPG

サイチョウ!?の像!??

なんだろうなー、と思いつつ、お昼ご飯です。

ニョニャ料理!

CIMG9502.JPG

 

 

CIMG9503.JPG

全体的に美味しかったですw 

 

CIMG9506.JPG

デザートは・・・イマイチでしたが。 

 

昼食後、2時間30分ほどバスに乗り、ジョホールバルへ(´>ω∂`)☆

ホテルに到着! 

CIMG9528.JPG

 

おっしゃれー!! 

CIMG9510.JPG

キッチン付き!電子レンジもありました!

 

CIMG9511.JPG

 

CIMG9509.JPG

 

CIMG9512.JPG

ちなみに今回も19階でした(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 

で、ホテルに着くなり、晩ご飯です。 

この旅行、食べ過ぎ・・・。 

CIMG9519.JPG

スチームボード。

お鍋ですね。

 

係りの方がひとりひとりお皿によそってくれます。

肉、野菜。

CIMG9520.JPG

 

練り物、野菜。

CIMG9524.JPG

 

シメの麺、卵。

CIMG9527.JPG

なかなか美味しかったです(*´▽`*)

日本人が好きそうな感じでした~。

 

今日はここまで!

明日はシンガポールに向かいます!

ジョホールバルからは橋を渡るとそこはシンガポール!楽しみですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アジア三昧旅行 その② [遊び]

旅行の続きの記事です~(*゚Å゚*)ノシ゚+。

写真だけでも見てやってくださいね!!?

 

◆23日◆

旅行2日目

マレーシア、クアラルンプールのホテルで朝食です!!

CIMG9232.JPG

朝、6:30から食事ができるとのことで、ぴったりの時間に行ったら

一番乗りでした(*^^)v

 

CIMG9233.JPG

おしゃれな感じでしたw

 

 

CIMG9234.JPG

おいしそう~(*>v<)ゞ*゜+

 

 

CIMG9237.JPG

海外の米はクセのある味がするので、避けました・・・(笑)

カレー味のチキンが美味でしたw

 

 

朝食を済ませ集合時間までまったり・・・。

部屋の窓からの景色です!ちなみに19階でした(^O^)

CIMG9238.JPG

 

 

ホテルを散策し最上階の24階へ。?

CIMG9244.JPG

 

 

CIMG9253.JPG

 

 

CIMG9256.JPG

 

 

 

 

pm8:30集合し、市内観光です~!!

バスに乗り、最初に着いたのは・・・・・

 

王宮

CIMG9280.JPG

玉葱っぽい屋根はイスラム教

黄色は王様を表しているそうです。

 

 

見張りの門番。

イギリスの植民地だったため服装が英国風だとか。

馬可愛い!ウマウマ!!

CIMG9272.JPG

人間は1時間、馬は2時間で交代するそうです。?

 

 

CIMG9279.JPG

観光客に囲まれすぎ・・・・。(;´д`)

 

 

次に向かったのは

国家記念碑

CIMG9282.JPG

ガイドさんから戦争の事を色々聞かされましたが、

ほんと、平和な時代に生まれて良かったなと思います・・・。

 

マレーシアの国華はハイビスカス~♪

CIMG9287.JPG

南国って感じですね。

 

 

CIMG9296.JPG

この像にも色々意味があったのですが・・・・・

メモしてなかったのであんまり覚えてません。(おい)

とりあえず、初代王様がアメリカ好きだったので国旗もアメリカに似せたのだそう。

 

 

こちらは国立モスク

CIMG9304.JPG

ここでお祈りするんですね~。

この日は丈の短いスカートだったため入場するとき

裾のながーい衣装を着せられました( ̄▽ ̄;)

 

 

ムルデカ広場

CIMG9317.JPG

世界一高い国旗だそう。

みんな、どこの国も世界一ってこだわるよね・・・。

 

 

やっとお昼です!!!

CIMG9334.JPG

 

マレー料理☆

CIMG9327.JPG

お茶は無料でした!

スープ、微妙!←おい

 

CIMG9328.JPG

ソバ飯みたい!

味は、いまいち!←こら?

 

CIMG9329.JPG

ピーマン!美味しかった!!!

 

CIMG9331.JPG

あとは、いろいろ辛かったです( ̄◇ ̄;)はふはふ。

ご飯とスープ以外は美味しかったです。満足!

 

 

次はペトロナスツインタワー!?

CIMG9336.JPG

こちらもツインタワーとしては世界一です!

 

民芸品店にてショッピング

CIMG9342.JPG

手作りでこんなの作ってみたい~+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

ヤシの実とわんこ。?

CIMG9366.JPG

 

 

バツー洞窟?

CIMG9375.JPG

洞窟に行く前に272段の階段があります。

急だから怖い(´;Д;`)

 

登りきると、ヒンドゥー教の洞窟が。

写真では分りづらいですが、近くで見ると、結構すごいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

CIMG9380.JPG

 

奥に進むと・・・

周りが崖だけど、穴が空いていて太陽の光に照らされ、神秘的。

CIMG9397.JPG

 

なぜか鶏がいる。


アジア三昧旅行 その① [遊び]

ただいまです~~!!

無事に帰宅いたしました☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

27日の朝7:00頃には関西空港に到着いたしました。

家に帰り、さくら達の無事を確かめ、一息つきました(;´Д`A ホッ。

 

 

ではでは、22日からの旅行の記事をアップしていこうと思います~(^O^)

よければ見てやってくださいね☆

 

 

◆22日◆

今回は母と2人旅です☆

関西国際空港をam10:30に出発!!

CIMG9193.JPG

まずは、乗り継ぎのためベトナムのホーチミン(胡志明)へ!!

5時間40分の旅です(*゚Å゚*)ノシ゚+。

 

早速、機内でおやつとドリンクをもらいましたw

CIMG9194.JPG

 

今回、ベトナム航空に乗ったのですが・・・・

座席の前にあるテレビ画面?がちっちゃい!!

しかも操作できない!指定された映画しか見れない!!( ̄▽ ̄;)!! 

ちょっと、期待していたことに反省・・・。

まぁ、なんやかんや映画なんかを見つつ過ごしていると、お昼の機内食w

CIMG9201.JPG

洋食ランチ

 

 

CIMG9202.JPG

和食ランチ

日本からの食事なので機内食でも美味しかったです(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 

映画を2本見終わったあたりで、ホーチミンに到着!!

CIMG9205.JPG

曇ってました~

飛行機から降りて、むわっとした気温を感じながら乗り換えの飛行機へ・・・

次はホーチミンからマレーシアのクアラルンプールへ!

次の飛行機がまたテレビがない!!(゚д゚lll)

もう寝るしかないと思いきや、今度は夕方の機内食。

CIMG9210.JPG

ビーフ。

 

 

CIMG9211.JPG

フィッシュ。

やはり、日本の味付けに比べるとアレですが・・・・(笑)

思ったより食べれるお味でしたw

 

1時間50分のフライトだったので、すぐに到着!

クアラルンプールと日本の時差は1時間です(日本より1時間遅れています)

CIMG9213.JPG

今ニュースになっているマレーシア航空を発見・・・

これには乗らなかったです。

 

ちなみに・・・・

CIMG9215.JPG

空港のトイレ・・・。

ここはまだ綺麗な方ですが、海外に来るとつくづく思います。

日本のトイレって本当に素晴らしい!!(笑)

 

で、入国手続きを済ませ、ガイドさんと他のツアー客と合流。

この時、現地時間でpm19:00頃だったので、この日は観光等はありませんでした。

バスでホテルに向かい、pm20:00頃に到着。

PEARL INTERNATIONAL HOTEL (パールインターナショナルホテル)です。

CIMG9220.JPG

 

CIMG9221.JPG

思ったより、きれーい!ひろーい!(。・ω・ノ)ノ

 

1階にはフードコートや美容院、ドラッグストアなどがあり、

CIMG9228.JPG

セブイレもありました!

CIMG9229.JPG

奥にはスーパーも完備!便利!!

ここで、おみやげに現地のラーメン?とスナック菓子を購入w

 

1日目はここで終了です~!

また2日目からは明日アップしますm(_ _)m

 

 


日帰りバスツアー [遊び]

身内とバスツアーへ行ってきました!

参加者は年配の方が多かったです( ̄◇ ̄;)まぁね。

 

CIMG8582.JPG

 

いざ、滋賀へ~☆

 

と思ったら・・・いったん滋賀を通り越して岐阜まできました。

どこへ行くのかと思ったら

 

 

CIMG8588.JPG

毛皮ショップでした・・・。

パンフにはアクセサリーショップとしか書いてなかったんでわからなかったんです。

ちなみに私は毛皮大嫌いです。(毛皮好きな方はごめんなさいね)

毛皮のためだけに動物殺すのはどうしても許せません。

どんなにいい商品でも。

このショップでツアー客集めて毛皮の講習?が始まりました。

20分くらいでしょうか。

話を聞いたあとは2階へ案内され商品をめっちゃ勧められました・・・。

一枚30万円~するジュータンとか。

ちょっと気分悪くしながら早々に店から出ました。

 

 

 

気分を取り直して、バスで移動して滋賀に戻り、昼食です!!

CIMG8592.JPG

 

 

すき焼き~~!!(しまった!鍋の蓋が閉まっててすき焼きが見えない!(* ̄□ ̄*;) 

CIMG8594.JPG

美味しかったです~(^^♪

 

CIMG8598.JPG

デザートにアイスも買っちゃいましたw

よもぎが有名なんですって。

CIMG8600.jpg

うまうま~(o^-^)

 

 

 

昼食のあとは、胡麻の郷へ行きました!

 

073.JPG

え?ボク??

違う違う!!(笑)

 

 

 

CIMG8625.JPG

これこれ。アンパンマンの作者さんがキャラをデザインしたそうです。

シロゴママンとクロゴママン(笑)

 

ここでは胡麻のすべてがわかるそうです(`・ω・´)

CIMG8615.JPG

 

 

CIMG8604.JPG

 

 

 

CIMG8613.JPG

 

 

 

CIMG8618.JPG

 

 

CIMG8611.JPG

なんか色々ありました・・・(゚∀゚ )

お土産で売っていた胡麻せんべい美味しかったですw(食べ物ばっか)

 

 

またバスに乗り移動し、今度は盆梅展へ☆

CIMG8641.JPG

 

 

CIMG8636.JPG

紅白!!

 

 

CIMG8633.JPG

 

 

 

CIMG8666.jpg

 

 

 

CIMG8646.JPG

チュンチュン!!←

 

 

CIMG8664.jpg

 

これが今回のツアーの見せ場です!!

確かにきれいかったです!

でも山に咲いてるのを見るほうが好きだな!!←

 

続いて、道の駅でお買い物。

金魚すくい名人さんが来ていました。

写真はないけれど・・・。

 

そして最後は・・・

 

たぬき村へ!!信楽焼が有名ですね!

CIMG8670.jpg

日本一大きなたぬきさんだそうです(°д°)おお!

 

CIMG8669.jpg

いっぱい!!

ぽんぽこだぬき!!ww

 

1980円くらいの置物を買おうか迷い、思いとどまりました(笑)

400円の小さいのを職場へのお土産に購入(⌒-⌒; )

でも可愛かったーー!![黒ハート][黒ハート]

 

そして、ツアーも無事に終わり帰宅しました~~(●o'∪`o)ノ―♪`*.+ 

 

 

 

 

 

 

 

 


神戸花鳥園! [遊び]

友人と花鳥園へ遊びに行ってきました!

着いて早々、バイキングでお昼ごはん!

ここの唐揚げ美味しいんです!

(鳥のテーマパークで鶏食うってどうよ。でも美味しいんです!)

ほかの料理も美味しかったですよ(´∀`*)

お腹が満たされたところで、バードショーへ☆

 

オオハシ☆ 

CIMG8363.jpg

 

ふれあいもできますよw 

CIMG8485.JPG

 

 

 

ミミズク・・・?(ごめんなさい、名前忘れた) 

CIMG8382.jpg 

 

 

 

ハリスホーク☆

CIMG8397.jpg

低空飛行で、観客の頭の上スレスレを飛んでくれます!(*≧∀≦*)

 

 

シロフクロウ☆ 

CIMG8428.JPG

 

 

ケープペンギン(だっけな?)

CIMG8449.JPG

 

 

 

こんな近くでペンギン見れるのはここだけな気がします。 

CIMG8467.JPG

 

 

 

ボンちゃん☆(カモさん) 

CIMG8489.JPG

 

 

 

 

コールダック☆ 

CIMG8495.JPG

 

 

 

鯉☆ 

CIMG8505.JPG

 

 

 

 

水鳥さん、いっぱいますwww 

CIMG8508.JPG

 

 

 

CIMG8523.JPG

 

 

花鳥園行ったあとは、買い物したり、街をぶらぶら。

 

晩御飯は、居酒屋で食べましたが、滋賀から来ていた友人の電車の時間が迫っていたので、

急いで食べて、駅までダッシュしましたw

見事なチームプレイw 

CIMG8527.JPG

ちゃっかりデザートまで食べましたー!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 


天王寺動物園《後編》 [遊び]

小雨が降っていたので、屋根のあるベンチでお昼ご飯を食べましたが、

 

 

めっちゃ寒かったです!!!!(´;Д;`)

気を取り直して・・・・・午後からの動物たちをご覧下さいw

 

CIMG7705.JPG

ムフロン。

 

 

CIMG7716.JPG

トラ。

 

 

CIMG7721.JPG

ドール。

 

 

CIMG7726.JPG

オオカミ。

 

 

CIMG7728.JPG

脱走中のホロホロチョウ。

 

 

CIMG7733.JPG

コウテイペンギン。

 

 

CIMG7737.JPG

ヌートリア。

 

 

CIMG7738.JPG

ヤギ。

 

 

CIMG7740.JPG

カンガルー。

 

 

CIMG7744.JPG

フタコブラクダ。

 

 

CIMG7753.JPG

チンパンジー。

 

 

CIMG7754.JPG

ドバト。

 

 

CIMG7755.JPG

コクチョウ。

 

 

CIMG7760.JPG

アシカ。

 

 

CIMG7767.JPG

アジアゾウ。

 

 

CIMG7769.JPG

アジアゾウ。

 

 

CIMG7778.JPG

ホッキョクグマ。

 

 

CIMG7782.JPG

ドバト。

 

 

おやつタイム°+(*´∀`)b°+°

CIMG7787.JPG

1個250円

 

CIMG7786.JPG

1本250円

 

美味しくいただきました!!!

 

 

なかなか、冬の動物園は寒さが厳しかったです。

高齢の動物にはキツいかもですね・・・。

夏は夏で厳しいですが。

100周年記念の時はまた行かないとですね~♪

皆さんも興味があれば是非お越し下さい(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

 

 

おまけ

CIMG7799.JPG

大阪人ですが、通天閣の下まで来たのは初めて(笑)

多分、ちっちゃい時来たことあるんでしょうけど、覚えてないので(´ε`;)

 

 


天王寺動物園《前編》 [遊び]

今回は友人と天王寺動物園に行ってきました!!

 

CIMG7625.JPG

あと340日で100周年だそうです!!すごいですね*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*

 

 

天王寺動物園の動物たちの写真をご覧下さいww 

CIMG7626.JPG

フラミンゴ。

 

 

CIMG7628.JPG

チュンチュン。 

 

 

CIMG7632.JPG

カバ。 

 

 

CIMG7642.JPG

マングース。

 

 

CIMG7663.JPG

ハイエナ。 

 

 

CIMG7656.JPG

ハイエナ。 

 

 

CIMG7671.JPG

ケープハイラックス。 

 

 

CIMG7694.JPG

ライオン。 

 

 

CIMG7691.JPG

ライオン。 

 

 

午前中は少し天気が悪くて小雨でした・・・。

動物たちは割と元気な様子。でも暖かい地方出身の動物は寒そう・・・{{ (>_<) }}

 

 

後編につづく~

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。